忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははは。

義務教育 終了しちゃいました。

んー寂しい。

小学校から高校まで同じ敷地にあって メンバーも

変わらないのに なんだか心に しん・・・ と来るものがある。

大人が若い学生をうらやむ気持ちが分かった気がした。

だって このキャピキャピした感じの「時」は

思い出す事はあっても 過ごす事は出来ない。

今日この時は どんなに長生きしても

一生感じる事が出来ない・・・。

んー。これが今の気持ちです。 なんか言いようの無いさみしさ?

っで 話はかわって  きのう言ってたお気に入りの歌の紹介。

今日は 「コブクロ」の「太陽」 という歌。

PV探してみたけど 無かったから 歌詞だけで勘弁を。

太陽 コブクロ 歌詞情報 - goo 音楽 ←クリックでどうぞ。

お気に入りのポイントは 歌詞よりも曲調かなっ?

すっごくかわいくて さわやかで ハモりがきれい☆

よかったら聞いてみてね~♪


PR

今日はもう 夜ご飯を食べたんだ。

へへへ☆ なんと!

玉木宏がCMしてる永谷園 の吸い物の素 でつくる スパゲッティー☆

うまかったじぇ☆

では おすすめの 曲の紹介♪

今日の一曲は ぜひ妹に覚えてもらいたい 曲でございます。

湘南乃風 の 「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」 です。

PV見つかったんで ↓↓ がPVへの道

http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-3752.html

うん。なんかPVは見るより聞くだけのほうがおすすめかなっ!(←失礼?)

そして歌詞は↓↓

いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺 湘南乃風 歌詞情報 - goo 音楽

では 楽しんできてね!!
きょうは また曲の紹介です!

私は歌詞よりも 曲調がすき!ってのが多いので

PVを見つけるのに一苦労!しているわけです。

で、だいぶ 超おすすめの曲は なくなってきた訳でして・・・

まあ それはさておき。

今日の一曲は コブクロの「宝島」

少年時代を思い出すような・・・(私は少年にはなったことありませんが)

この曲 PVは↓↓

http://ygoodly.blog68.fc2.com/blog-entry-3048.html

歌詞は ↓↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=17158

では いってらしゃい☆
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: