忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うっわ! カテゴリーぴったりやん!

そう。 脳内メーカーですよ!

ひっ!へへっ!見えます?

「友」28個 「遊」28個

大丈夫!これで生きてイケマス。

「人間ひとりじゃ生きてけない。」 って言うやろ?

まあ 遊ぶときゃ 遊ぶ。

気まぐれですが 友達は宝物☆

では お願い☆

毎日来てとは いいません。まぁ時々チラッと・・・ねっ?

こんな私のトコと
   相互リンクしてくださる方お願いします!

こんな風に バカですが 気難しいヒトではないので よろしくお願いしまーす!
PR
これは ホントみたいだね~ 他人事だけどぉ・・・

ブログ村の中3のランキングに参加してるブログが

どんどん休止中になってるよ~

さみしいよ~ 他のカテゴリーのトコ行っちゃおうかな・・・

でも 中3女子のトコ行っても 意味ないし。

みんな頑張って~ 勉強に燃えろ~

そしてその間に 私はランキングの順位うp を

ひそかにねらうぅ~~

という事で ランキングはこちら⇒  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

結構 面白いブログがすぐ見つかるョ☆

受験って何日か知らないけど

受験が終わるまで 別のランキングに

移動しま~す!!

だって 寂しいし、寂しいし、寂しいし、

あんま ヒトこないし・・・

なんか 両親と妹は映画 観にいってるし・・・

「アース」観に行ってるし・・・

「他の面白そうなヤツ観たい!」って言ったら

「こどもは 500円なんだから!」って言われて

「観たくもないヤツ観なくていいじゃん!」って言ったら

あっそ。じゃあね。置いて行く。」って・・・

なんだよぉ~。なんでそーなるんだよぉ~。

わたしが悪かったのか?

いや。でもさぁ~一応反抗期なんだしさぁ~

かまってほしいんだよなぁ~。

ちょっとぐらい 言う事聞き入れてほしいんだよなぁ~。

かまってくれよぉ~。さみしんだよぉ~。

以上。甘えてみたTAMKIMでした。

ねぇねぇ最後にクリックしてよぉ~⇒ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  ありがと。

眠くて フワフワしてる たmきmです。

今頃だけど カウンター100超えてた。

いや。気づいてたんだけど 気づいたとき 103HITだったし。

なんかタイミング逃してもうてた。

ってか150HITも超えてるし。

昨日から今日にかけて 40HITくらいあったんだ。

でもべつに 面白い記事が書けたってわけじゃないよ。

「あし@」ってとこに とーろくしたんだ。

そしたらあっというまに だららららん。

アフェリート(だっけ?小遣い稼ぎのヤツ)してるヒトが

いっぱい来てた!

なかには 面白いブログにめぐり会えたりもした。

すごいよ 「あし@」

あと、昨日の「受験なの?」で書いた 

カテゴリー変更します宣言 やめます。

なんか中3カテゴリのなかに 自分に合ったサブカテ

ないんだよな。 中学女子はキャピキャピしてるし

中学男子じゃないし・・・

ってことで やっぱりサブカテは 「中3」にします。

わたしのブログ結構上位にあるので 探してみてね☆⇒⇒にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

あなたのブログは今何位??
 

ああああああああああああああ

うっかりしてた!!!

玉木宏さん 28歳のお誕生日 おめでとうございます!

昨日(1月14日)でしたね。

忘れてた~~~

わたしとしたことが・・・

今日はとっても 愚痴りたい気分・・・

でもグチらない。だって いいことあったから。

なんかこのごろ 「さむいなぁ」って言うたび

「さむいなぁ 何か飲みたい そんなとき カフェオレだったら ほっとするかも…」

って あたまんなか 流れてる。

んで そのリズムが残ってる (4行㊤)

なんで グチるのをやめたのかって?

それは・・・高等学校進学許可書

 が 発送予定日翌日に届いたから★

なんか 成績がヤバく悪い人はビビらすために

みんなより 遅く発送するらしい・・・。(コヮっ!)

あと 明日ガッコがある理由は 中学入試の試験監督補助 するため。

あの試験中に教室の後ろにいて鉛筆落としたら 拾ってくれる人するわけよ。

楽しいのかな?

ブログ村のランキングって

毎日自分でワンクリック するだけで

中3ランキングで 9位になれる!!

自分でクリックするのって いけないこと?

これも受験の おかげだなぁ・・・。

そこで おねがい。

この短い受験シーズンの間の 1日だけでも

中3 ランキングで 1位にならせてください!!

あと12人の方が 1週間で クリックしてくださればいいんです。

または 2人の方が 1週間毎日クリックしてくだされば結構です。

毎日来てくださる あなた!

あし@から 来てくださった あなた!

そして ランキングを見て来てくださった あなた!
ここを 押すだけでいいんです!よろしくおねがいします⇒  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

日記は 続きにかきます   梨の下にあるよ。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  ←どれでもいいですよ☆

あー。明日進研模試あるんだったー。

なんか かったるい。

あー。明日塾あるんだったー。

あー。放課後補習あるんだったー。

あー。冬休みの宿題の再提出あるんだったー。

あー。土曜日に 漢検あるんだったー。

はい。これが 芋ずる式 ですよ。

この 
 ってサツマイモなんでしょうか。

そういえば ニュージーランドのマオリ族の言葉で

サツマイモは  
クムラ  っていうんですよ。

なぜ知ってるかって?それは 夏休みに

ホームステイに  行ったから★

知りたいことは なんでも聞いてください。

(『きく』っていう字の使い分け方が わかりません)

では また次回。
ことは あえて書きません。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ クリックしてくださると喜んで腹筋します。

ただいま 130ポイント!!ありがとうございます!

というわけで これ書き終わったら130回腹筋。しますよ ちゃんと。

話は変わって もうすぐ提出しないといけない 高校書類が2まいあるんです。

1まいは 芸術の選択教科。

音楽 美術 書道 の3教科から 第一、第二希望を出すんですけど

得意なものがない・・・ まあ一応美術は成績が 『5』だったんで

第一は美術だなって思ってたら なんと教材費が2万円。

それも 日本画・・・ 興味ねー。

書道は じいちゃんが先生してたけど 教わってないからね

「才能ある」の否定だからね・・・(数Aで今してるトコでホントは

命題じゃないと否定できないんだよ)

ってことで 私は才能まったくなし。

音楽はヤダなって思ってたけどよく見ると 「ボディパーカッション」

えっ?なんか 体たたいたりしてリズムとる感じ?

でもその横に独唱?・・・何にも見てない。見てない。

結局 答えはまだ出てません。月曜日提出だ~。

んで もう1枚は 高校の部活入部申請書。

要するに どんくらいの人が何の部活に入るか知りたいって事でしょ?

テニスにしようかなーと考えてます。

なんか した事ないスポーツしてみたいなって。

ラケット系は したことないんだよね。

入部してから3ヶ月は 草抜きだとか!?

すいませんね。草抜きすきなんです。

地面の色がぬいたトコだけ違う感じがスキ。

うわっ。ドキドキするなー。

英単終わったら 部活見学にいっしょに行ってくれる友みつけたし☆

また 報告しますね。 では 今日はじゅくだぁ~★
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←クリックお願いしまっす。

現在 「バラのない花屋」 に出演中の 松田翔太さん

「映画ロッカーズ」(古い?) に出演してた 
塚本高史さん

わたしは すっごい似てると思うんだが 気のせい?

写真載せるの下手なんで 載せませんが 似てるよ。

この前 細川茂樹さん と 体育のセンセ が似てる!! っと思って

家族に言っても分からないから 細川茂樹さんの画像を

印刷して 学校に持っていったら 絶対似てない!!  って

みーんなに 言われてしまった。

にてんだけどなー。 そっくりなんだけどなぁー。

体育のセンセ かっこよくないけど・・・。

妄想するのに最適なんだけど・・・。

やっぱり 松田翔太さんと塚本高史さん 似てますよねっっ☆

あー。

生きてます。

このごろは腹筋に忙しくて・・・

ってなわけではないんですが

卒業制作やら 課題のやり直しやら 家の模様替えやら・・・

なんだか 学校じゃ授業もろくに聞かず ホント暇なんですが

授業中することって かぎられてるし・・・

なんか いえにかえったら いそがしい

なんか このごろ早くねてたし。

っといっても 12じは過ぎてるんですが・・・

そうそう マジで寝たら背がのびます。

3日間くらい早く寝たら 両隣の席の人と 

前の席の人に あれ?背ぇ高くなったね! っていわれたよ。

中学入ってから 10~15cmくらい伸びましたよ。∑男子かい!?

足は1cmくらいは デカクナッタ。

もう 女性もののくつ 入らないし。ブーツ履いてみたかったのに。

底に厚みがある靴も できれば履きたくない・・・という。

165cmは 余裕でありますから。目立ちたくないのに目立ってしまう。

あーそうそう。こんな話ではなくて 

3月入るまでは とっても忙しい予定が入ってしまったんです。

そのため 更新が毎日ではなくなってしまいます。ごめんなさい。

でも 生きてるんで!腹筋してるんで!

そういえば もう腹筋は生活の中に組み込まれてるんです。

以前より 20分早く起きて 腹筋50回 腕立て伏せ20回

学校から帰ってきてから 足上げて体をひねる腹筋50回

寝る前に腹筋50回 腕立て伏せ20回

毎日150回はふっきんしています!

腕立て伏せはいっそう訪問者が増える事を願っての おまけ。

では また次回。

今日 見たんだよね。

唾 吐いてる中学生。

なんか キレが悪くて たらーん ってなってたし

それもさ 朝マンションから出てきた中学生が

ロビーから出てすぐの 敷地内で ペッ! ってしてた。

えっ?って思ったよ。 だって自分家でしょ?

バカだね…これが 天に向かって唾を吐くってことなんだなって思った。

それと 私信というものをしてみる。

多忙な多忙な受験生 さん

相リンしときまーす。また見にいきますね!!

腹筋は すぐムキムキになりますよ!


美紅 さん

あっ!了解です。 もうすぐなんですね!

頑張ってください!!!


龍虎 さん

いらっしゃいませ~! ぽぽくろろ・・・・

腹筋が生きがいですっ! みたいな・・・

龍虎さんのトコにも Enter したいんで

URL も入れてくださいねー!

昨日の続き・・・

マジごめん! 英単の再々々試受かったかもっ!

なんか スラスラ出来た!! うれしい!! 90点以上かも!!

自分でも不思議!! いいことばっかりしたからかなっ?

たとえば バスで寝ている進学予定の高校の生徒(男子だよっ)を起こしてあげたり

教室に落ちてたごみを 自分のじゃないのに捨ててあげたり・・・

うん。今までにも いいことして成功した事が多々あった。

前髪を切りすぎたから いい事してたら早く伸びたとか(気のせい?)

骨折したから いい事してたら早く痛みがひいたり(シップのおかげ?)

で 今回のテストでうまくいったり(実力??←な訳ない。)

願い事を叶えたかったら いいことしよう!!

はい。4月です。

中学の卒業証書は 3月31日付け だったから

おっっ!

完全に卒業じゃぁ~!そして高校生じゃぁ~!

さようなら 中学校☆ こんにちは 高校☆

↑↑なんかで 見たな。

そして 高校生になったことで私には許される事柄があるのです!!

へへ☆ 炭酸のジュースを飲んでいい!!!

ということなんです。

実を言うと 正式に親からOKが出ただけで

前から 飲んでたんですが・・・

よし。何を飲もうかなー

そういえば まだ一回も飲んだことの無い

CCレモンとか どうだろう。

はい。ここで終わり。

治りましたのです。
なぜなら 宿題が終わったから☆

2週間分の宿題を 2晩とちょっとで終わらせたから。

でもテストが ヤバス。
いきなり ほぼALL赤点 どうなっても知りませんから。

あ・・・ お久しぶりです。

日曜日から また本格的にブログを再開しようと思います。

あー 登録を高校生にするのは めんどくさいなー。

で 今日言いたかった事は KIMに関する事。

まず 報告。

去年の卒業制作であった「尊敬する人の似顔絵」で KIMを描いた Kちゃん

渡しちゃったみたいです。 先生ですよ・・・ すげぇです。 尊敬します。

というのも

あっ・・・ なんかハズイので 久しぶりに「続き」に書きます。

また家出して すいません

宿題と 再試と 補習に追っかけられながら 昼寝してます。

そして 今日すんごい事 隣のクラスの友としたんです。

校則も破って 常識も破って 授業中にスゴイことしたんです。

うん。 ちょっと異常な・・・。

今は 言えません。 というか言わなくてもいいかな・・・みたいな。

聞きたいですか?そのうちポソッと・・・ね。

いみふ。

突然前のページに戻った。

そして 20分ほどかけて書いた もろもろの話 全部消えたじゃんか。

ああ そういうこと。 もうPCはやめて勉強しろと。

んじゃ 消えちゃった いいたいこと。

・修学旅行の班がうれしいこと。

・担任の「旦那」という言葉の発音がスキなこと。

・KIMが あるとき 「俺」 って自分のことを呼んだのを思い出してキュンキュンしてること。

・○○さんってtamkim?って聞かれて わざとらしく「へっ??」って言うつもりが
 
 変にきょどっちゃったこと。

・月曜日は期末考査最終日なこと。

・KIMの似顔絵(留学生に描いてもらった)を見ては心の中でニヤニヤしてること。

・kちゃんが恋してるー!!

そして最後に このこと書こうとして消えた記事。

今度から 私語 使います。

今までは 何度も使おうか迷ったけど結局

「誤字脱字に見えるな」と思ってたんですが やっぱ使うことにした。

ほいじゃ ノシ ←手を振ってるマークだよねっ?

明日から サブバックじゃなくて テニスバックだ☆

修学旅行で班長したら 内申点あがるだろうか・・・

6月28日は 雨が降る確率が高いらしい

髪の毛が カリカリ で 鏡見たり ガラスに映ってる自分見るだけで 心の底からため息が出る。

美容室をかえよう!!

あ・・・明日体操服を忘れずに。

この頃 テンションが上がったり下がったりラジバンダリ・・・

そうそう 担任の結婚式のビデオレターで歌う曲 担任の好きな歌手がいいよなー

えぐざいるとかじゃなくてさっ。

髪がカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

この記事のどこかに かいた

誰か 知らないのかぁ~

喜んだり 悲しんだり ラジバンダリ。

まあ それは置いといてさ

修学旅行の班長になれたー!!

うん。そうなんだ。 素直にすごく嬉しい☆

というのも 実は内申点とか評価とか友達がなってるから・・・

とか まったく関係なかったり・・・ じつは やりたいだけだったり。

いや。 班長に立候補するのは目立ちたいわけでもないですし。

要するに  私は再チャレンジしたいなと。

なんか うまく言えないけど 「中一のグリーンスクールでの出来事」が

自分の中に 引っかかってる っていうか・・・ (意外と同級生のほとんどが知ってることなんだなー)

とにかく やると言った以上精一杯頑張らせていただきます。

私に任せてくれた(際どかった気がしたけど)みんなっ ありがとぉぉぉ~~☆

もちろん 頑張りますとも。  あの場で「やりたいっ」って言ってなかったら どれだけ後悔したことか・・・

そう どっかで聞いた言葉  「しなかった後悔よりも した後悔のほうがいい」

要するに [あれしとけばよかったのに・・・] って思ったら悔やむに悔やみきれないけど

[やったけどダメだった・・・あーあ。] って思うほうが 価値があるな  ってこと☆☆

そして もう実行し始めた今年のテーマ&目標を 今更掲げてみた。

 やってみる & ひたすらやる

 幅広く何事にも挑戦 & 楽しむ

 (中学の時の反省を踏まえて) 再チャレンジ。

 後回しにしない

以上をがんばる。 マジがんばるから!

そのわけとは 忙しかったから。

まさに 多忙 でしたよ。それも家に帰ってから。

3泊4日の合宿に行って帰ってきたのが 22日。

その疲れで眠たいながらも ハリぽた 購入。

この日 眠気に負けて本を開いただけで 睡眠へ。

次の日 30ページほど。 その次の日 50ページまで。

次の日 上巻 完読。 次の日 下巻 完読。

でも ハリぽた と並行して

・修学旅行の班別自由行動計画表作成

・宗教の平和や社会についての調べ学習&レポート作成

・合宿報告会&成果発表会の準備(パワーポイントで資料作成&色々)

こんだけやりきったからね!! じぶんすげーや。

全部 家で 朝からの夏期講習と部活の後 してたんだから。

でも 宿題とか全くできてない。

うん。しかたがないのさ。 なんてったってはんちょーなのだから。

責任もって これからも頑張りマッスル♪

あ・・・ハリぽた のだーい好きな場面!!!

「僕を・・・見て・・・くれ・・・・・・」

読まなきゃわからんぞ。 ここはホントに素晴らしい。

deha

もうしばらく 放置しちゃいます。

スマソ。。

語りたいこと いっぱいあるんだがよ。

夏休み 実質一週間だがよ。

始業式の日から 実力考査があるだがよ。

それも よりによって数学と英語だがよ。

宿題すら まだまだだがよ。

1週間の夏休みの間に レポート2本かけだとよ。

今 3時40分だがよ。

もちろん 夜だがよ。 いや 朝だがよ。

親が 「私がブログやってる説」 を立てて 油断ならんだがよ。

うちじゃ いけなかったのかよ。

今日 杏仁豆腐 作ったがよ。

もちろん本物のヤツで キョウニンソウって粉をいれたがよ。

砂糖も入れたがよ。 牛乳も入れたがよ。

大切なものが はいっとらんがな。

なんだか わかる?

ハイ正解。  粉寒天。

もちろん 固まりませんとも。

ざぁ~んね~ん!!

そういや O型の説明書がやっと出たな。

あれ おもしろいぞ。

自分の内側の心が めっちゃあたってる。

そして誰かに 知ってほしくなる。

聞いてほしくなる☆ こんないい人だから わかってよーみたいな。

もともと いい人キャラなんだけども。

あと・・・なんだっけ。

あっ そうそう。

今日 学校帰りに好きな人の こんな姿が見たいって

話をしてたのさ。

友 は いつも持ってるウチワで 勢いあまって 鼻をかすめる場面。

バスを 乗り過ごしそうになって あわてる場面。

食べこぼしちゃう 場面。

授業中に居眠りしてて 肘が机からガクン と落ちる場面。

などなど。

うん。 わからんこともないぜ。

たぶん kim が スーツじゃなくてジャージ(もう見慣れたけど)着てる とか

街中で kim がっっ!! みたいな・・・ ことでしょ?

そういえば 一番発表したいこと 忘れてた

これは kim  日和にかこうかな。

では 次回をお楽しみに☆ とーい先のはなしだぜ。

キーワードは ばーすでいけーき  なのだ。
ぷぷぷ。

いま 午前2時。

文化祭の発表の調べ物をしてたら こんな時間に・・・。

あ・・・生きてます。

さしぶ は未だ借りれず。

ねみー。 宿題なにもしてねー。

古文 漢文 数学A 数学I リーダー グラマー 科学 物理 世界史 倫理 

ん? 何のことかって?






わからない教科だよ!!

むずいんだぁ~! ねむっ!!

ネル。 やすみお★

そのうち 余裕で更新できるようになるんで。

たぶんその時まで さらばになると思う。

ちょっと あて があるもんでな。  ばいばぁ
ちょりーす!

いや。けいたいじゃないですから~☆

番号って。家のおしえませうか?

これ、あいぽっどですよ。

更新してたら 最低5回は記事が消える!

なんど打てばいいんだよ!

そして メールはなぜか繋いでもらえず。。

自分で登録できるけど なんでもやるやつだと思われて

自分の首を絞めたくないからさ。

十分情報収集してからだな。

ではまた明日
今日は コーラス部の発表会があったんだ。

それでディズニーメドレーとか くいーんのあの名曲とか…。

そして 一番楽しみにしていたのは ぐりーん の キセキ‼

ヤバかった‼ めっちゃよかった☆

だって コーラスでラップだぜ? ぱねぇ‼‼

また 次の発表会も 聴こうかな♡

それに比べて 同時に発表があった 器楽部と演劇部は

なんだかなー だった。

あーこのがっこに通ってて よかったぁ

それに比べると ちた
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: