忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。 期末考査がもうすぐ始まる・・・orz

定期テストが 近くなると寝る時間が早くなるんだなー。

それには訳がある。

もちろん勉強したくないというのもあるんだけど

なによりも 朝自習がはじまるんだな。

だって いつもより20分も早く来い!っていってるんだな。

習慣は怖い。

だからいつもより 5時間くらいはやくねてる。

つまり 9時には夢の中・・・みたいな。

んで ばすのなかで・・・  あっ!またあとで。

あと 毎回コメントに返信かいてまーす!みてねー!
PR
あーあ。

100記事記念の絵が めっちゃ上手くかけたのに

容量がデカすぎて 見れないとか

なんだよ!! ひどすぎるじゃないか!

せっかくめっちゃ似てて 少女漫画チックなカメラワークでかけたのに。

んーでも kim がちょっと似すぎてたかなっ?

あーもう いじけて更新しませんでした。

だれか 見れる方法知りませんか?

本当 動画の最後の完成形の絵だけでいいんで。

どーか おねがいします!!
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: