忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ わたしの です。

ちょっとうまく描けた 気がしてます

ぼやっと描けば うまくみえるのかな?

今度の美術で ポートレートするけど あれはビシッと

描くからカッコいいん だろうね・・・

あっ 風の音がする! 

もうすぐ やっと雪がふるらしいね☆

風邪 ひかないよーに 気をつけなくちゃ!!
PR
いつか書こうと 思ってたんだけど

私 金縛り にあったんです。

それは 12月20日の真夜中のことでした。

ベットの中で音楽を聴いてたら 夜中の2時。

イヤホンをはずして ウトウトしてたら・・・






左肩が一瞬にして麻痺。 その異変で 薄々目が覚めたんやけど

寝ぼけてたら その麻痺が体中に流れるように 広がって

あっという間に 体が動かなくなって 

「これが金縛りなのか」 と驚くほど冷静に判断。

不思議なことが大好きな友達が 言ってたように

息苦しいというわけでは なかったので

実験開始。 とりあえず遠い所にある 足を動かそうかと

思ったけど 寝ぼけた頭はめんどくさいので 動かす気はない

頭の中で処理。 つぎは 目の前にある 左手。

また寝ぼけた頭は めんどくさいと処理してしまうが

しつこく動かそうとすると 自由に動く。

そして 眠いので 金縛りが解けるまえに ねた。



という訳で 金縛りとは 睡魔ですよ。

普段 目が覚めた瞬間 体が動かないのと

同じ感じでした。

なのでもう ベットに入っても 怖くありません。

反論 賛同 感想 意見 など コメください!
ウチのおとうさん

このごろオヤジギャグ風の なぞなぞ 出してくるんだよ・・・

んな訳で 傑作紹介!!

寒くなり 温泉に入りたくなる季節になりました。

では なぞなぞです。

日本にはわざわざ遠い温泉に行かなくても

大きなお風呂に入る事が 出来る場所がありますよね

そう 「スーパー銭湯」 です!

じゃあ どの位の人がスーパー銭湯に 言った事があるでしょう?



難しくはないと思うけど・・・

反転ヒント①

~割 という答え方ではありません。

反転ヒント②

もっと細かめに・・・ でもアバウトに!?

反転ヒント③

% で答えてね。

バレバレ 反転ヒント ラスト!!

すぅぱぁせんとぉ  ですよ?



では 答え!(一応 反転で・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     数%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

簡単だったかな? 



↑↑これ わたしの洞爺湖のイメージ↑↑ こんなトコじゃないよね?

きのう 「銀魂」友達に借りたんよ

13・14・15巻

んで きのうは宿題せないけんかったけ 13巻しか読めんかったけど・・・

今日 14・15巻読んだら 出てんじゃん! 「洞爺湖」

あれだよ 銀さんが修学旅行の時に 仙人から譲り受けた(だったよね?)

木刀に書いてあった文字 「洞爺湖」 なんバイ!

友達に言ってみよう!!

ちゅーことは 修学旅行は「洞爺湖」に行ったってこと?

というのも 実力テストの社会の時事問題に

「次回の環境サミットの開催地はどこ?」って問題で

A、東京 B、大阪 C、洞爺湖   みたいな問題が出たから・・・

こういう 問題文とかは覚えとるっちゃねー。

暗記構文覚えれんくせに・・・

まだ 国語しか返って来てないっちゃ☆ラッキー☆

よぉ~し。記事かこー。

そういえば(あし@を見ながら)誰が来てくれたのかなー。

あんまり多くないんだなぁー。

じゃあカウントも伸びてないかー。

!!!!

200越えてるよー!ちょうど200じゃん!

いいトコ見れたー!これ記事にかこー。

!!!!

わわぁぁぁ踏んじゃったよ。。(気づくのオソィ)

ホントにあるんだね。自分でふむこと。

んで、こっちがホントに書きたかったこと

なんか見えずらいトコに続きがある・・・梨の右下ね。

そして続き読む前に ONE クリック☆ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  ←ヨロ。
みなさん 見ましたか~??

「鹿男あをによし」☆

玉木宏さんの ドアップ 多ス。

うれしいねー!幸せだよー。

原作と 設定が 違ってるとこも多かったケド 

今から どんどん面白くなります!!

最初はなっがったらしい感じが するけどあとで 繋がります!

ホント 面白い!今からでも 遅くない!

はい。番宣はここまでー。

今日 一番書きたかったのは ドラマの中で出てきた

理科の教科書。たmさんが 理科の教師役だから映ったし

たmさんも 持ってた教科書。

あれ 私たちの学校で使ってる高校の教科書と 同じなんだー!

えっへん!たぶん「実教出版株式会社」の「新版 理科総合A」ってやつ。

ドラマでは 「今日は p,152から 始めるー」って言ってたから

単元は ニュートンが出てくる「運動の法則」のとこだねー!

ウチのガッコはいまp,54 だよー(無駄知識。トリビア!?)

なんか この教科書持ってることが 誇らしくなってきたよ。

なんか 理科好きになってきたよ。

玉木宏さん すきだよ。

そして 今日のドラマでは求めてる 鹿と話す場面なかった。。ざんねん。

それでは おやすみ。

え~ 昨日も腹筋しましたよ
応援クリックおねがいします☆ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 
30回を 3秒に一回ぐらいしたんですけど

筋肉痛が 来ない!! ヤバイ?老化?

それとも このまま来ないのか!!

来ないでほしい今日この頃ですが

実は私 毎朝走ってるんです。

ジョギング・ランニングのような甘っちょろいもんじゃありません。

おっも~い制カバンを ぶんぶん振り回しながら

革靴をはいて 全速力で バス停からげた箱まで

上り坂あり 下り坂あり・・・ もうお分かりですよね!

そう。 ただ毎朝遅刻しそうになるから 走るんです!!

普通歩いて 5分チョイかかる 道のりを

1分で。 そのおかげで 中3になってから

50メートル走が 0.4秒ほどはやくなっちゃったり・・・

よし 明日もガンバロ!

ブログ村のランキング☆ ありがとうございます!!
 
 私の腹筋と共に ランキングも成長してます。

 夜中の1時ごろ見たら 上位に入ってるんですかね?

 うれしいもんです。夢が叶いました。

 しかーし。まだ 高校受験は終わってないようです。

 したがって この企画続けさせていただきます。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←腹筋さんのために クリックおねげぇしあす。

メニュー変えよかな。 腹筋90回。ランニング30分。ねじり運動10分。とかに・・・。130P時。

これも全部 高校のスカートを余裕で穿くため

=学校で弁当いっぱい食べてもホックが壊れないため・・・☆

なんか 体重は1キロ 減りました!

いや、空腹時にはかっただけでゴワス。

なんかテンション高かったりー☆
うちの妹の寝返りの仕方は 不思議なんです!

ごろっとひっくり返って 腹ばいになる

         ↓

お尻を持ち上げて 猫が伸びをするような姿勢に!

         ↓

そのまま頭を持ち上げて 座る

         ↓

(乾燥肌のため) 背中・腕などをひたすら掻きまくる!

         ↓

自分がどこに居るのか確認するしぐさをする!
   (目は私が見る限り閉じたままです)

         ↓

そのまま後ろに倒れる

これが 妹の寝返りの一連の動き。

あれっ? と 思った方いらっしゃいませんか?

そうなんです。妹は 寝返りをするたび

頭の位置と 足の位置が入れ替わるんです。

大体は 4回ほど1晩のうちに寝返りして

元にもどってます。

こんな寝返りをする人 見ている方の中にいらっしゃいますか?

気づいていないだけで 実はあなたも・・・

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 何位なのか確認してやってください…ペコリ。
どうです?

こんな感じです!!150Pいただいてますので・・・

うれしいです!ウエスト1cm位細くなったんじゃないですかね?

なんだか 割れてる って感じではあるんですけど

十字架?? みたいな・・・ 縦にはちゃんと割れてて

横には 一番上のトコだけ割れてる・・・

あー。そこのあなた。だから?って思ったでしょ?

腹筋するくらいなら 勉強しろよ。なんて思いませんでしたか?

あぁ。おもってない?。そんなこと考えてもない?。

よかった。よかった。 すいませんね。 自己マン ですよ。

腹筋は努力すればするほど 目に見えて成長するんですよ。

その点、勉強なんて努力したって イマイチ成果が感じれない。

そんなこと ないよって? そうでしょうけどね。ホントは。

まぁいいや。 私ホントは 体育の先生になりたいなっとか思ったり・・・

スポーツジムで働くひとでもいいなぁ。 自分に合ってる気がする。

でも 親に申し訳ないなぁ… 小中高私立で・・・って感じになりそうだから。

あっ!自己マンですから この記事。
ここまで読んでくださったんなら ついでにクリックどうですか?にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

えへへへ。

一昨日のドラえもん かわいい なんて言ってもらっちゃったよ☆

だ・か・ら からだからだからだ  だ・か・ら からだからだからだ  だ・か・ら からだっ! からだっ!

ねこのよーにじゅーなんっ にゃーお にゃーお  (←分かる?)

で 今度は調子にのって クレヨンしんちゃんなんか かいてみたわけ。

でも かわいくなかったし・・・ 似てなかったし・・・ 太ってたし・・・

お相撲さんにしちゃいました!

顔の色塗りが まだらになってるのは まあ O型だということで

許してください。

それはそうと 今日は学校の宿題もせずに

「かもめ食堂」という 映画を観ました。

あっ! もちろんケーブルテレビであってたヤツを。

うん。なんにも事件とか起きないんだけど

なんか その場に流れている空気とか 映像から伝わってくる

変化とかが とっても心地よくて 楽しかった!

原作は本だそうで そういえば昨日本屋さんに行ったとき

見たような気がする。読んでみたいなー。

学校の図書室に置いてないかなー。やっぱ無いよなー。

学校にある本が家にいても分かるようなシステムがあれば

たぶん利用者数増えるだろうになー。

はぁ 明日は学校かぁ・・・。

意味は無いけど 時間割を書いてみる。

英語・理科・美術・数A・LHR・国語・社会

あーそうか。明日は7時間授業だった。

しかもその後 英語の単語テストの再々々試験。

勉強するの忘れてたし。すでに眠いし。

あれっ?そういえば 7時間目が終わった後に

高校の制服の交換があるんじゃなかったっけ?

うはー  余計に疲れてきた。

では ここらへんで。

生物の時間に教えてもらった。

日本人は 大きくなったら牛乳が飲めなくなる人が

出てくる理由。

べつに 好き嫌いで飲まない訳ではないそーだ。

それは酵素にかかわる理由で

その酵素は 小さいときは母乳を飲むから出ていたけど

大きくなったら ミルクなんて飲むはずが無いのので

その酵素が出ない

そのため 酵素が出ない人が牛乳を飲むと

おなかをこわす というわけだそーだ

まだ 詳しい事をいってたけど

めんどくさいから ここまでで。

ちなみに 外国人はむかーしから牛乳を飲んでいたため

ほとんどの人は 酵素が出続ける。

だから 外国の牛乳はでかいのだ!

へへへ

カラオケデビュー しちまった☆

付き合い10年の友達と 2人で・・・

まず 初めの音がつかめなくて 助けてもらった。

「みんなのうた」 の 「MOTTAINAI」 が

2番目にテンション上がった↑↑↑

えっ・・・

一番テンション上がったのは なにかって?

う腐腐腐☆

あのですねー こういうのスキなんです・・・

いや これは違うか・・・ ちがうよな・・・

「太郎」 の 「男女」

腐つー普通だろ? おっと危ない! まじめに変換したらこうなった

うん。 すごくノれた!! 超気分良かった☆

でも 内心さっ ね・・・

白で書こうっ↓↓

腐女子バージョン

のほうが 声がかっこいいし すきなのです。

はい。 ちょっとまった~ そこ。 検索しない。

あと 超爆笑のうたは 友が歌った 「青のり」

やべーぜ! ぐふふっって感じ。

その友 やべ~よ 

うたうまっ  ってか 高い声超きれい☆

あなた 歌手ですか? な気分でした。。

ほいじゃ

今からすることを書いて終わります。

ワイドアングル (←テスト終わったばっかりなのに問題集

古文の予習ノート作り (←予習のくせに宿題

現代文の意味調べ+漢字書き出し (←テスト前にすべきだった事。

毎日の生活スケジュール表を作って規則正しい生活

部屋の片付け

ニュージーランドに手紙を書く。

これホントは 土日にすること だったんですけど

結局 したいことしかしていません。

最後の3つとか 完全にむりでしょ。

てか スケジュール表作ってたら 規則正しい時間に寝れないし。

んじゃ!

カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: