忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇぇ~~!!

まだ宿題 4分の1 位しかしてないよ!!

もうそろそろ やばいな!!

学校はじまるのは 8日からだけど 宿題提出は

実力考査中だから イケる!っと思ったけど

ムリだぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

というわけで 10日まで 更新やめます。

たぶん ずっと徹夜でがんばります。

だれだよ こんなに宿題溜めたの~?

あたいだよ!!(違った?)

あせってます!!!!!  では・・・

PR

あぁぁ~眠い。

やっと 実力考査終わった~!

でも、実力考査って最後のテスト終わったら

1時間グダグダの ホームルームして 6時間目まで

授業。

ありえないっしょ!

だってさぁ・・・やっぱテストって疲れるよ。

やっぱ家帰って ボケッとするとか 髪切りに行くとか

冬休みの宿題するとか・・・

まだ終わってない・・・

いやだって ありえないし。

1週間で15時間くらいしか 寝てないし。

後は、明日提出の「英語」と「国語」

英語は

ずっと走って行けば、終電に間に合います。
  答え:Keep running all the way,and you will be in time for the last train.

あなたかわたしのどちらかが間違っています。
  答え:
Either you or I am wrong.

だとかが 残り14問。

国語は「力をつける現代文」っていう問題集の 23~30

ページにして48~65!?

それでも昨日は 14時間連続フル稼働で 宿題してたんだから

たいしたもんでしょ。

今日はあと3時間やったら終わるかなぁ。

明日の授業は・・・社・体・音・英・社・国

社会2時間あるし。 先生がんばって採点するんだろうな・・・

「先生。もうお歳なんだから無理しないでください!!!!!!」

んじゃがんばろ。

あっ。ここまで読んでくれたお礼に

冬休みの全宿題 続きに収めますね!



決めました!

高校の芸術は

「音楽」 「美術」 「書道」 の3教科の中から

ひとつ選ばなければ いけません。

第1希望と 第2希望 を出さなければいけません。

そして私は この3教科の中に 得意な教科も好きな教科もありません。

将来役に立つ予定の教科もありません。

よって てきとーに選ぶしかないのです!

はい。そこでやっと きめました。

正直 自分には悩む要素すらなかったのですが

悩んで 決めました。

第1希望 ・・・ 美術

第2希望 ・・・ 音楽

しかし きめてしまうと 悩みが生まれました。

だって 美術の教材費 ・・・ 全て足すと 20000円ナリぃ~

たっけ~よ!だって 音楽1000円 だゼ。

この差はなんだ! 美術の道具くらい 貸してくれたっていいじゃん!

どうせ そんなにいっぱい使わないでしょ?

それとも 使うのか・・・そうか 使うのか・・・

兎にも角にも もうセンセに提出しちゃったもんねー。

以上 まえに書いたことの結論でしたー。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ ただいま〇位!!
ふっふーん☆

すごいだろ。五十ケツ。

その名も 「ケツから数えて50番以内。」

ちゃーんと キープしてますよ。

ってか 中学生の時はホントにこんな意味かと思って

あせってましたよ。。 「恥を掻いてこそ 人間は大きくなるんだ。」 的な・・・。

自慢じゃないですよ。 謙遜してないですよ。

だって ケツから数えて50番ですから・・・
アロハろー♪

テスト無いって 最高だねぇ!!

You tubeは見放題だし メールはしほうだいだし☆

ってかテスト無かったら 学校生活って暇なんだなー。

世間の学生は 中間考査?か期末考査?か知らないが

電車に乗ってると 必死な感じだよな。

でも 正直 電車の中っていうか、集中できなくね?

家ですりゃいいのに。

ってか 前日にしろよ。





なーんて 言ってみる。

はぁ。 今は私んトコも期末考査真っ最中ですよー。

化学死んだ~!

友よ。テスト直前に迷惑かけてごめんなさい。。

明日は 悪足掻きしないように 家で勉強していきます。

ははは。明日は世界史ぃ~☆

まだノー勉。 今から頑張るから!

…とか言いつつ 帰宅してから早7時間。

まだ 国語の問題集1ページしかしてない。。

あとの時間は 昼寝&栄養摂取に勤しんでいましたとさ。



貧血? 動脈硬化って書いちゃった。。

あー 「とりま」って とりあえずまあ って意味?
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: