忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [39]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!バトンもらいました!

『初バトン』でございます。

そ・そんな! 口説くようなキャラじゃないので

おもしろいのは 出来ないと思いますよ・・・。

でも受け取ったので 頑張ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恥を捨てろ 考えるなバトン

美紅さんから貰いました~

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】


*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
雪の美しさは よ~く見ないと分からない。
でも君の美しさは すれ違ったその一瞬で分かったよ。

■キーワード2 『月』
君は僕にいろんな顔を見せてくれるね。
泣いてる顔も怒ってる顔も 月のように輝いている。

■キーワード3 『花』
君は 花とは正反対だな。
花は枯れると醜くなるが
君は年を重ねるごとに美しくなっている。

(老後を楽しむ夫婦の会話!?)

■キーワード4 『鳥』 
そう。僕はどこにでも居るような真っ黒なカラスさ。
そのカラスは 一羽の白鳥に惚れちまった。

■キーワード5 『風』 
君は「春一番」だったのか。
君が僕に 春を届けてくれた。

■キーワード6 『無』
僕らには 家もお金も なにも無い。
でも僕らには 愛がある。
ただそれだけあれば いいんだよ。

■キーワード7 『光』 
ネオンの光は彩色豊かで美しい。
でも最期の時は少しでも長く生きようと 形振り構わず点滅するだろ?
僕は精一杯照らしプツりと切れる 白熱電球のように死にたいと思う。

(要するに延命治療を望まないと言っている。《笑 )

■キーワード8 『水』
水に形など存在しない。
僕らの間にある愛のように。

■キーワード9 『火』
君は一本のロウソクに灯る 消えてしまいそうな火。
僕はその火を 一生を懸けて守っていきたい。

■キーワード10 『時』 
どんなに遠くに離れてても 
同じ地球の上で 同じトキを生きているんだ。
もちろん どんな時も君を思いながらね。
いつも相手の事を思っていれば 必ずまた会える。
これだけは忘れないでほしい。

■このバトンを回す生け贄5人 
突然ですがやってもらえるとうれしいですねー。
●しん(*´∀`*b)さん!
●級長さん!
●珀さん!
●亜芽さん!
●ことはさん!                  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はぁ。時間かかりましたねー。

まあ 初めての割には うまくいったと思います。

このバトンの「~考えるな~」ってどゆこと?

めちゃめちゃ頭使うじゃん!なんか考えまくって 頭良くなった気さえするよ。

よ~し こうなったらこれから書くこと無いときはバトンするぞ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとアレですよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
思いっきり自分のセリフじゃないものでも書いちゃえ!ってやつですよ。(恥を捨てろと書いて恥をかけ!っていってるんですよ 笑)
美紅 URL 2008/02/03(Sun)12:36:37 編集
Re:無題
あぁ。後先の事は考えるなと。
確かに 完全に自分を見失ってますね。
この人だれ?・・・みたいなノリでお願いします。
【2008/02/03 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: