忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくー♪

今 ブログをのりかえようか 追加しようか 一旦全消去しようか

考え中なのです。

kimおんりーのブログにして 多少脚色した 小説風 日記風

にしようかな?

ああ いいなーそれ。

絵日記は欠かせないから やっぱ忍者かなぁ??

いっそ 手描きブログとか?

いや パソでしか更新が出来ないから 忍者にしようか。

短文ブログも 友達がやってるの見たらカッコいいしなあ!!

いっちょ 作ってみますか。

知らないら人がいっぱい来るような ブログにしたい!!

友達の短文ブログ きょうみがあるなー。

がんばろってぼちぼち 作っていこ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~☆
あけおめ~&ことよろ~☆
久しぶりぶりだゼェ~、tamkimさん!
別にお酒を飲んだわけでも、オールナイトフィーバーしたわけでもありましぇん!
♪あなたに、会いたい♪
ただ、それだけであります。

ブログのことを検討中でありますか~?
自分はこのブログ大好きだゼェ~☆
特に「えにっき」は楽しみにしてるゾォ~☆
この前は見れなくて残念だったけど、
 待ってるよ、あ・な・た・の・作・品!

今年も、ぼちぼちがんばろー、な♪
龍虎 URL 2009/01/01(Thu)15:45:54 編集
無題
あけおめ~~ww

短文ぶろぐって、僕が今やってるやつのことかな??←自意識過剰っぽくてやだなこの書き方ww
あれは携帯からちょちょっとメールで更新できちゃうからラクでイイよw
まぁうちの学校の高三の人がやってたから真似しただけなんだけど…(^ω^;)汗

なにはともあれ
頑張って作ってくださいな(*´ω`*)♪
あめ 2009/01/03(Sat)20:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: