忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たmきm

これ ズバリ好きな人の 名前なんよ

たm は玉木宏さん

きm は肌夢等誇羽示さん(あて字やけど。)

たmさんの 「のだめカンタービレ」

あれは ハマリ役やったよね!

上野ジュリちゃんが うらやましかったぁ~!

1年間 必死に画像とか 情報集めとったんやけど

次の きm!!!!

この人には たmも負けてた。

だって 身近な存在だし・・・性格いいし・・・胸板ヤバイし・・・髪の毛立ってるし・・・

まあ 顔はフツー・・・メガネもかけてない・・・

けど いつもスーツ姿で 背が高い!!

理想の男性像っちゃ!絶対!

きmは 私が通ってるガッコの 社会のセンセ。

中2の時に 習ってたんだけど近くにいるときは

魅力に気付かず 定期考査はいつもの 40点台・・・

そしたら 生徒思いのきmは 放課後に勉強会&個人面談

選ばれた人が 強制的に参加しないといけないんだけど

私は 欠かさずメンバーIN

個人面談は 自分で反省言って 怒られて 励まされて 目標立てて 終了。

もうこの 怒られて 励まされる トコは マジで

心にしみて 体中からやる気が みなぎるような

素晴らしい こと言ってくれるんですよ!!!!

私の場合は やる気がみなぎった後 あふれ出して 全部出て 流れてきえる。

ようするに シャボン玉状態?

でも本当に 良い先生です!

そして中3になってから こんなこと してました!!
(ドキドキしながら開けなくても 大丈夫です)

PR
今日 写真が届いたそうで メールが来ました。

「年賀状も入ってたから 年賀って書くべきなのに

きmらしい ドジだねっ!」 って幸せそうな Kちゃんでした。
きm の事ばかり 書いてたらこんな夢をみてしまった

(反転して 詳しい事を書いてみる。)

今日の授業は 高校の教室であるようだ。
ウチの学校は 中学校舎と 高校校舎が つながっているのだ
席に着くと正面に もうひとつ教室が見えた
なぜか 正面に 黒板はなかった
すると 私の右後方から きmが来て 正面の教室の
トンネルのようなとこから 出てきた気がする
教壇に立った。

そのとき 「やった!!授業中ずっと見ていよう」 と思った。

そうしたら他の先生が きmの所にやってきて

「教室間違ってますよ。」 と
ウチの学校は 時間割変更がものすごく多いため 結構よくある話なのだ
「えぇぇぇ~~~~~~!」見れないじゃん!!
心配御無用
すると きmは私たちの教室へ!
このときは夢かと思った (夢だよ。)
始業のチャイムがなると きmに「礼」

きmの授業が始まってしまった!!

うれしくて うれしくて うれしくて・・・

というのも きmは中2のときの 社会の担当だったため

とっても 懐かしいのだ。

喜び&歓迎を表現するため 発言しまくり!
はい。 うれしさバレバレなのです。
そして 社会の授業なのになぜか 実験!

もちろん手伝いに 挙手して 指名された

実験内容は実に簡単。

きmが白衣の下に小さい風船をいれていて
萌えを求めているんじゃないと思い・・・マス。
私が針を持って 白衣の上から 割る。

10こ位入っていて 5個ほど割り終わった後

6こ目を割ろうとして・・・

なぜか きmの背中に グサリ!
痛点少ないから あまり痛くなかったんじゃない?
謝ってる途中で 目が覚めましたとさ。

彼氏が出来ても紹介してあげない K が見た夢。

Kはブログしてないっぽいし いいよね

きmの夢を 見たんだと。いいなぁ。

腹筋しても見れません。昨日もしました。

Kは きmのことを その・・・批判的なこと言ったそうだ

そしたら 夢に出てきたんだと。

高校の 授業方針の説明みたいなので 社会科の説明は

きmがステージに立って したんだと。

ステージに上がると ドンドン前に歩いてきて

ステージから ドテッ!と 落ちたんだと。

でもきmは 「気を取り直して」って言って 

現代社会の先生が 毎時間授業の始めにするように

今日の朝刊の説明を はじめたんだと。

そしたらまたこけて 起き上がったらまたこけて・・・

で 大変そうだった  んだって。

一緒に見たかったなぁ その夢。

でも 私は超現実的な 夢しか見れないのだ!!

そういえば 悲しいほど現実的な夢を見たのを 思い出した!

これは 明日書こう。

宿題が終わってないから 寝れないや。 ではみなさん、おやすみなさい☆

腹筋頑張ってますよ。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  ←クリックしていただけると とっても喜びます☆

そして INポイントの回数だけ腹筋したいと思います。1日1クリック♪

昨日の 続きね。

私の夢の中に 玉木宏さんが出てた事は

1回しかありません。

でも 出てきそうになった事は 2回あるんです。

それも おしい感じの夢。

2話連続で 見たんで一気にいきます。

ここは 教室。 国語の授業中。 教卓には国語のセンセ。

その先生が 廊下の方向をいきなり指差し 「あっ!玉木宏!!」 と言った。

急いで廊下の方向を 窓越しに見ると 玉木宏さんの後ろにゾロゾロいる

センセたちの最後尾にいた きm しか見れなかった。。

その後のセンセの説明によると 玉木宏さんは

ウチのガッコの運動場を使って ミスド(ミスタードーナッツ)の

CMの撮影にきている らしい。(抹茶オールドファッションの頃に見た夢だから)

んで 掃除の時間。

私は なぜか1年間教室掃除をやらされていたから その夢の

中でも 教室掃除だったのだが 机を後ろに下げているとき

担任と 男の人が話している声がした。

ここは女子校舎だから 掃除時間に男の先生が来ることはまず無い。

となると 玉木宏さんかっ?と思い 振り返るとスーツを着込んだ

背の高くて スタイル良くて 髪がワックスで整えられた 男性の

後姿があった。 「うわぁ~来てくれてるよw」と思って

見つめていたら その男性が振り返ってくれた♪

うはぁぁ~~~☆ 近いよぉぉ~~~☆ (ガンミ!





























へっっ? きmかよ~。

                 


                玉木宏さんの代わりに また きm かよ~。






以上。  こーゆー感じの人が タイプなんでしょうか。。

2回連続 きmにやられました。 まあ別にいいですけどぉ。

では おやすみなさい☆
昨日の3時間目は 隣のクラスで研究授業。

研究授業とは 同じ教科の先生がみんな同じ教室に入って

一人の先生の授業を 生徒と一緒に受けるという授業。

なんと 昨日は『社会』の研究授業だったのだ~!

・・・ということは

KIMもいるじゃん!!!!!!!!

というわけで 3時間目の国語の時間はドキドキ☆

国語のセンセも 静かにしなきゃ…とか言ってたけど

なぜか 友達の変顔で 大盛り上がり!

センセが 座ってたら一部の人しか楽しめないから・・・

という理由で 立たせて変顔させるもんだから

クラス全体で 大爆笑!

隣で研究授業あってたの忘れてたよね?センセっ!

で 授業が終わって隣のクラス見にいったら

授業中。。。。

だめだ 怖くてみれないよ・・・

というわけで ここ1週間KIMをみれてなくて

少し しぼんでる心に・・・

クリックください。あなたのブログは今何位? ⇒⇒ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ウチのガッコには 卒業式がない。

だって 小中高 全部つながってるんだから。

その代わり 中学と高校の境目のひとつとして

「ファイナルコンサート」というものがある。

これは 両親 3年間で関わりのあった先生 に

きてもらう 合唱コンサートのこと。

曲は また今度の記事にでも書くとして

今日伝えたいことは センセにあげる 招待状のこと。

この 招待状はセンセ一人ひとりのために 心をこめて作る。

まぁ 大体が センセに恋する乙女(自分は違うよなっ)

がつくるらしいようで 早速男子クラスの担任に書く人たちが決まった。

すると この前の変顔する子が

「TaっM~ KIMにかき~☆」 って一応その場は

えぇ~!?嫌やし~みたいなノリでスルーしてくれたけど 内心

(うふふん。そっか!アピールできるチャンスやな。

やけど センス悪いから へんな印象与えてしまうかも!

ていうか KIMを思ってるの バレテル・・・?)

なわけねーか。ふふふんふ~ん♪

もちろん断りましたとも。

まあ 調理実習のときに アップルジュースを編集した感じのジュース

なんの接点も無いのに… 高校の先生なのに… あげちゃったからね☆

これ以上したら くどいっしょ。

わたしは こってりしたの きらいだからね。

1回アタックして あとは相手の気持ちに任せるからね・・・

ってなに語ってんだぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!
このブログ今〇位!!!⇒⇒ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ ???
終わったよ~☆

いろんな意味でさっ!!

そして今日 ぶっ飛んだ。

そんな自分に驚いた。 マジテスト中だぜ・・・

それは 今日の1時間目のテスト。

終わりから数えて 3番目 初めから数えて 10番目。

数I の時間。

試験監督の先生は 初日の1時間目の試験監督と同じ

美術の女性の先生。(選択教科が美術だから話をしたことあり。)

内心 《へへん。12教科もあって先生ネタもつきたのか》

なんて 思ってた。

テスト開始 20分後・・・

教室の前ドアが 開いた。

《どうせ問題にミスがあったとか そんなことだろう》

って思ったら 試験監督の先生が立ち上がって

ドアのほうに歩いていった。

もちろん 数学だから時間との戦いなわけで 全部音だけで判断。

すぐに 先生はまた席に着いたから 急ぎの連絡でもしに

やってきたんだと 考えた。

そのときくらいから 解けるはずの計算問題が 答えが出なくて

イライラしていた。

消しゴムで消して もう一回解きなおそうと思ったら

プリントが ぐちゃ!!

《デカイ音がしたなーでも美術の先生だし まあいっか》

そして あきらめて 次の問題へ。

そのとき 男らしい咳払いが・・・

《ビ・美術の先生・・・男らしいな・・・そういえばあと何分だろう?》

70分テストだから あんまり時間を気にしてなかったから

1回目の時計確認 (教室の端の席から 教室のかどの時計をみなくてはならない。)

すると顔を上げたとたん KIMがっっっっっっっっっっっx!!!!!!

ひゃぁ~お!!

ここで ぶっ飛んだ。

この後 まともに1問も解けてない・・・

赤点 間違いなし。

半分も 解けないうちにぶっ飛んだ。

あーあ。

同級生が 先輩になっちゃうよ・・・

P.S. 世界史60点はある気がします。
気づいたかも知れませんが 「KIM日和」 作りましたよ☆

というのも さっきまで友とメールとかして 作ろう!と頑張ってました。

あと 今後のKIM方針を打ち出しましたぜぃ!!

これは金曜日の部活の帰りに 友と胸のうちをさらけ出して話し合い

きめたんです! (←なんか 硬いなっ)

とりあえず テストの結果が返ってくるまでこのままで。

返ってきて もし60点あれば「次は頑張る」 的なことをどうにかして言う。

そして 出来るだけ目を合わせたり 微笑んだり 手を振ってみたりする。

もし 70点以上あれば 「もっと頑張る」 的なことをどうにかして言う。

そして 出来るだけ目を合わせたり 微笑んだり 手を振ってみたりする。

もし 60点以下だったら 「今回は中途半端な勉強の仕方だったから」

と頭の中で思いつつ 超がっかりして再起不可能っぽくなる。

そして やる気にみなぎる顔つきをする。

まあ とにかく超積極的になって アタックしてみようという事です。

いいなー ひとつ上の先輩。

なんてったって 初担任のクラスですよ。

2年間 担任だってことがほぼきまってるんですよ!!

はぁー でもいいもん。。

もし 担任になられたら 私のだめなトコが色々知られちゃうし。 (←合理化)

いや でももし担任になってたら 私が何かいい意味で変われてたかも (←昇華)

とにかく 積極的になろうと思います!

以上。

明日は 初のカラオケです! 楽しみだけど 不安だなー。

MP3 でなんか歌えそうな曲作っとこー! 練習だぁ~!

はい。 きのう結局あげた項目は全てせずに睡眠・・・

よって 今日しなければならないこと。

数I のやりなおし

漢検の対策プリント

倫理の問題集(すっかり忘れてたが1番しなければならないこと。)

そして 友と約束した 世界史の勉強。

ん?なに? はっ?

はいはい。。

えーまず 返却時の私の態度。

うげぇ~ ぐっしゃぁ~ ・・・

むきむき!! しゃっきーん!!!

はい。よーするに  60なかったと。

でも 点数発表して いいですよ。

57点。

すいませんです。 先生に。

でもまあ 下に4人はいたし。 (だから何・・・。)

いや これも予定内。  (←合理化)

じつは すごく計画性のアルTAMKIMちゃんなのです。

ここで まあ欠点ほどではないが 目立っちゃう点数とって

じわじわ (ビューンもあり。) に点数UPしちゃって

また 目立っちゃって その勢いで 「今回は頑張った。」 

的なことから 話しかける。 

・・・ということで。

よし 一歩前進。  (←合理化)

ところで 欠点が2個あった。 まだ半分しか返ってきてないから

単純計算で 合計4個・・・  しーらんぺっ。

あー あとKIMは やはり私と目を合わせないようにしているようだ。

なんか 目線がこっちにくると 遠くを見てる・・・気がする。

いや  前の社会の先生が あまりにも目を合わせてくるから

それに慣れてるのかな・・ うん きっとそーだ。

幸せです。 超幸せです。

今日の不幸せは1つだけ。

さっきまで書いてた 超LONG記事が消えてしまったこと。。

今日のある瞬間

自称ポーカーフェイス (他称ムッツリ) の私が

一人で 階段・廊下でニヤケテマシタ。

あまりにも突然の出来事だったため 

ニヤケを隠すために 表情を変えようとしても 時すでに遅し。

しかたがないから 髪いじったり 鼻をこすったり・・・

どうにか 階段⇒廊下⇒教室 と隠し通しました。

この道のりの 長かった事 長かった事・・・

そして教室に着いたとき もし

思いっきりニヤケながら 今の出来事を話す事が出来る友がいなければ

確実に 机に伏せて寝たフリをしながら 一人でニヤケていたことでしょう。

さて もうなんのことを言っているか 分かった方も多いとは思いますが

その前に。 その瞬間までの状況説明をしときましょう。

きょうの 昼休みのこと。

4時間目に体育(20mシャトルラン76点だった) があったため

食事を始めるのが遅くなり 終わるのも遅くなった。

昼休みは 昨日見つけた瀬尾まいこさんの「優しい音楽」

を 予約するために 図書室に行く予定だった。

しかし ご飯を食べ終わったのが 閉館7分前。

急いで行って 予約の紙をもらって 記入しているときに

閉館の音楽がなった。

ギリギリ間に合って 予約が出来て 爽快な気分で

教室に戻ろうと中学側職員室前 を通って

階段の下で 怒られている 10人くらいの男子が邪魔だな・・・

と思いながら 階段のすぐ下にやってきたとき

なんと! 階段横の職員用男性トイレから KIM がっ!!

うん。 そのとき図書館に行きながら 《もしKIMにあったら話かけれるかな》

なんて 妄想してたからそれほど 動揺はしなかったけど

私がいつもどおり 「○○○○○○☆」 (←学校内での先生に対する合言葉的あいさつ)

って言ってる間の KIM の反応が私をニヤケさせた☆

えへへ☆

KIMがどんな動きをしたかというと

1、ドアから出てきて 私と目ががっちり合う☆

2、「おう」と親しげな声とともに 「よっ!」って言うときのように手を挙げる

(私が KIMだぁ ということを認識するとともに くせになっている

 「○○○○○○☆」という言葉が口から飛び出す。)

3、「○○○○○○っ!」と 笑顔みたいな顔で言ってくれる とともに

  手を振ってくれる。

(私が KIMと目が合ったことと 親しげな挨拶の声のトーン と
 
 手をふってくれていることに 同時に気づく。)

(同時に気づいたため 動揺してしまい適切な行動がなんなのかが

 分からなくなる。)

(とりあえず 自分が「○○○○○○☆」といった直後に 照れ笑いをしてみる)

この瞬間です。

この瞬間から 照れ笑いがニヤケに変わり 隠しきれなくなったのです。

また 一歩前進♪

たぶん その会った瞬間 KIMは何か言いたそうな顔をしていたから

まあ テスト効果もあったんじゃ ないでしょうか?

いぇい↑↑

KIMに 私のポーカーフェイス(ムッツリ?)を破壊されたのでした。

チャンチャン♪

古文です。

まあ 70点満点で赤点だっただけで 漢文が30点満点の

11点あればいいんですけど・・・ ねぇ。。

そして あした英語のやり直し 提出。

昨日 半分くらいしようと思ったのに 超LONG記事が

一回消えて またLONGを書いたから 時間なくなったぁ~

ということで 今日は失礼します。

といいつつ うれしい報告☆

今日も KIMに会った!!

KIMは 外階段上ってて 私が踊り場の下の階段から

「○○○○○○!!」 って出来るだけ分かりやすい笑顔で

上向いて言ったら KIMも下向いて昨日みたいに 

手を振りながら 「○○○○○○☆」 って笑顔で言ってくれた☆

よし! 次は私も手を振りながら言うぞ!!

あと 英語の時間の事も書きたい!!

でも やぁ~めたっ!

ではばいばぁー
ウチのクラスの掃除担当エリアは 6か所位あって

その うちの2か所が KIMの担当区域なのだぁ~!!

そして 出席番号的に最初は教室掃除。

まあ これはあきらめる。 あきらめれる。

だがだがだが。

まさかの 「教室掃除リターンズ」 となってしまった。。

ま まさか 「教室掃除ファイナル」 があるなんて言わないよな。

いいや 無いとは言い切れない。

だって 中2の時 目を付けた人を教室掃除にする って言ってた先生の下

1年間 教室掃除 まっとうしましたから・・・ マジふざけとーわぁー。。

だってさ 調理実習の時に担任が 「KIMのこと好きなん?」

ってきいてきたんだじぇ?? ←あれっこれ書いてないっけ?

書いてない気がする・・・ いつか書こう。

あー それともあれか。

「A-さん(先生)が大好きな友」を呼び出してたが 担任は注意する気なのか・・・

だからー 私は好きじゃないんだからねっっ!  ←

尊敬してる(まじめさ 姿勢のよさ 性格のよさ 努力家 頭のよさ)だけだからっ

KIMの掃除区域に行きたいよぉ~!!
やっべ‼ 今日の朝礼でkimを 見た瞬間

ズッキューーーーン‼‼‼ だぜ。

だってスーツ着てんだもん☆スタイルやべぇ☆☆

黒に細い縦線のストライプ☆ なんか足長効果を狙ってるんだって。

ぷぷぷ♡ まあ足は短いかもだけど別にいいじゃーん☆

本当 目に飛び込んできた瞬間

心臓ドキドキ。顔は赤くなってくれないけど

呼吸は乱れまくり。 もうホント ハァハァ♡




モンハンの夢を見る 今日この頃・・・。

やっとPCからの更新☆

が しかし。 手がキーボードを忘れてる!!

えっと ずっと前の文化祭での出来事☆

うっふふ~☆☆

私は ある実習の説明要員だったんだ。

私が担当していた実習には 説明要員が少なめだったから

結局のトコ 1日目は昼ご飯を食べた40分と

2日目の 12時半から2時半までの3時間10分しか遊んでないことに

なるんだ。

でもそのおかげで KIMに会えたぁ~~!!

それもさ、 模造紙4.5枚分も説明しちゃったよ~☆☆

私が友に押されて KIMのトコまで行って

「よろしければ説明いたしましょうか?」

って 一般のお客様に言うように言うと

「あっ うん。おねがい。」

だってぇ~~☆ うふふだよ。

で、 模造紙3枚分(1実習分)説明し終わると

その実習の感想言ってくれた~☆

そのあとに

「tamkim(←呼び捨て!)すげぇじゃん・・・。分かりやすかったよ。」

って言って 私の後ろに行って 小声でさぁー

「よくがんばったな・・・。ありがと tamkim。」

おぉぉぉぉーーい! なんで小声なんだよぉ~!

どきどきしちゃうじゃんかよーーー!!

どんな顔して言ったのか 見えないしさ・・・!

そのあと 裏に回り込んだKIM。

そこも 私の担当だぁ~!って思ったら

いいところにいるではないか。 背中を押してくれた友。

今度は 私が友の背中を押すと KIMに説明する友。

少し離れたとこから かっこいいなぁ~とか思ったら

友が 私に話を振った~! ってか説明をパスされた~!

そっから先は 覚えてないや。

他にも部活の顧問先生にも 説明したら

「おお!隊長(←なぜ?)。いまtamkim隊長が賢く見えた☆」

って言われたり

担任に説明したら 

「tamkimかっこいいなあ。また新たな一面を発見した!」って言われて

その日の点呼の時も 「tamkimよかったよ☆」

って言ってくれた☆☆

また新たな一面 の また の一つ目は

体育の時間のこと。

なんか私は 

「いつも教室では大人しいのに 体育の時間はキラキラ輝いてる」

らしい。

それが 中学から高校に生徒情報を引き継いだ時に入ってた情報・・・って教えてくれた。

よろこんでいいのか?

だって 体育のときと教室のときの 両方を知ってる先生は

いないと思うのだが・・・。

なーんか 長くなりすぎた。

では またねっ!

ん・・・ 

まえに 「KIMに果物を上げる夢を見た・・・けどそんなことするわけないし・・・」

みたいな 内容の記事かいてなかったっけな?

いや。 もしなかったとしても 絶対書いた。 消えちゃった気もするもん。

あひゃあひゃ☆

世界史の考査の点数が 半分以上あった~!!ヤフー↑↑

ってことで 少々接近を試みることに♪

という 成り行きで自分なりに頑張ってみました☆

順を追うと まずテスト終了後。

なんとなく手ごたえ的なものがあったので 接近を決意。

皆の問題集をあつめ 提出BOXに行く。

すると 提出BOXを覗き込むKIM発見!

スーツも新しいの着てるではないか!

KIMがこっちを向くと 「おっ!ちょうどよかった。」 とKIM。

完全に上がってた私は なぜか 「ほいっ。」 と手渡す。

その瞬間 手が触れた!!  とかいうベタな落ち☆

採点された 答案配布後のこと。

訂正があったらしく 社会科係である私に 回収を頼まれる。

その時 いつも呼び捨てなのに 「TAMKIMさん」と呼ばれる。

ちょっと 他人行儀な感じで 私の心に火が付く!(←なぜ…

回収後 昼休み。

職員室に持っていく。

新しいスーツの 上着を着た姿は見たことがなかったから

ちょっと期待していく。 (もし着てたら「かっこいいね」って言おうと決意)

しかし 着ていない・・・。

答案を渡した後で 「次の授業の時に返すから。」などの諸連絡。

それが終わり 職員室に戻ろうとした背中に私が声をかける。

「センセー。なんで上着着てないんですか?かっこいいのに。」

「だってまだ暑いじゃん。寒くなったら着るから。冬まで待っとき。」

みたいなこと 言ってくれた☆

私は ふくれっ面で 「ふーん。」

今日はここまで。 「明日まで待っとき。」
で、 新しい場面。

1時間目は隣のクラスでKIMの授業。

職員室に帰ってる姿を見れたけど 授業で暑くなったのか上着は腕の中・・・。

そして 2時間目(?確か・・・)。

私たちのクラスにやってきた!!

教壇に立っているKIMを見ると・・・上着着てるじゃん!

にやけそうになるのを 必死にこらえて下を向く。

号令の時は ガン見☆

やっぱ かっこよかった♪

挨拶をしたら すぐ脱ぐのかと思って目に焼き付けてたら

ぬぉぉぉぉ! 脱ぐ気なしですかい!

へっへっへっ☆ 暑かろうに1時間中着てました☆

そーして 連休明けの金曜日。

家で 「金曜日はKIMの授業ないな」 と思いつつ

KIMにあげようと頑張って畑から持って帰った 極小果物をかばんに。

えっ?  学校に行ったら まさかの月曜日授業!!

はい。話聞いてませんでした。

やっほい! KIMの授業あるじゃんか!

KIMのじゅぎょうまでの間 授業中も休み時間もドッキドキ☆

直前の休み時間に そーいうことに詳しい(笑 友に相談しつつイメトレ(妄想)爆走♪

授業が終わってから 渡しましたとさ。 でめたしでめたし☆

これから またちょっと引こうかな・・・★  chanchan

あーあ。 自分で言っちゃってるよ。

でも まあ おめでたいでしょ?

はい。どもー! 背もたれがすぐ下がる tamkim ですよ~♪

今日は 世界史 がありました☆

まあ 60てんは 取れてるんじゃないかな?

そして 帰りに久しぶりに KIM を見たんだ!

というのも 今日の世界史の問題訂正の先生は KIM じゃなかったのじゃぁ~!

せっかく 少しロボットっぽい動きで 緊張しながら ドアのトコを見たら

おまえかよ。。

まあいいけどねー☆

職員室にいったら 先生がドアを開け閉めするたびに

真顔で 印刷機に向かう KIM が印刷室の扉越しに・・・。

といっても 印刷室は教室2個分くらいはなれたとこに。

でも いいもん。 めっちゃかわいい顔してるのが見れたから♪

そして 帰り道。

職員室の横を 外から通って帰ってたら まだ印刷室にいた!!

おい!ちかいよー! まだかわいい顔してるよ~!

こっち向いてくれたら 手を振るのに こっち向かない・・・。

仕方がないかっ☆ いいチャンスだったけど。

っていうわけで 今日はめっちゃハッピー♪

明日は 早く学校に行って いいものを見る予定☆

見れたら 教えてあげましょう♪

早起きしなきゃ!!

以上 幸せな TAMKIM でしたぁ~♪
 

カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: