忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっぷっぷー ぷっぷっぷぷー ぷっぷっぷー ぷーりーつっ♪

今日 学校で走ってるときに流れてたCD持ってるーー♪

きょうは 意味もなく語尾に音符をつけてみようかとぉ~♪

今から 大規模なことしよーかなーとか思いつつ めんどくさいしとか思ったり・・・

いや やろーかな? んー。迷うなあ。

まあ 頑張れたらがんばる。 ・・・あ、♪忘れてたっ。

ではばとーん。

2人の人からパスされて うれしくてうれしくて たまらない♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆身長は?
       167cmなの。kimとは10cm差☆理想だぜ!

◆髪型は?
       肩につくかつかないか ごわごわヘアだよー

◆好きな髪形
        短めで黒髪でワックスでいい感じに立ててる感じ??

◆目について
        えっ?自分の目? なんだか「奥十二単」的な線がいっぱい!
        アイプチかなんかで 一本に絞ってせめて 「奥二重」になりたいな
        そして 左目がちっちゃくてこじ開けても 黒眼が全部出ない!!!!

◆顔について
        ほっぺが気持ちいらしい(いや肉肉してる)
        メガネ焼けー。

◆誰かに似てる?
           へっへっへっー♪ あなたに似てますよ・・・

◆1日で好きな時間
            うふふっ  そーじの時間☆
            ようつべを観てるとき 友と一緒にいる時

◆自分はどんな風に見られてる?
                     えっっ。 自分的にネクラ??そして人見知り??

◆送り主の事好き?
            うん。2人とも好きだよ☆

◆送り主の第一印象
             氷華ちゃんは 超まじめっぽい。方言あんま使わんしね。
                      実際は つっこみ!!だっけ?一緒にいておもろ~☆
             あめちゃんは 昔過ぎて覚えてねー!○○ちゃんと仲良し?
                      実際は 努力家!!大人っぽくて素敵☆おもろ~☆

◆送り主との出会い
            氷華ちゃん→私は入学式の日の行きのバスの中 だと思ってたけど
                     お母さんが言うには 入学前の説明会のときに会ってたらしい。
            あめちゃん→んー。忘レター。。 たぶん一緒に帰ってたのかなー?
                    小1の時の あめちゃんの記憶なしー。

◆送り主を動物に例えると
                氷華ちゃん→ぷぷ。きりんとか?足が異常に長いもん。
                         あれ?キリンが長いのは 首かぁ。
                あめちゃん→蝶とか?素敵な感じが似てるかな?

◆恋してますか?
           さあ?あれは初恋でしょうか。

◆その人はどんな人?
              ほらねっ! まあkim日和でも見てみれば?

◆バトンを廻す人はタイトルに指定されたレンジャー名を書くこと。

※指定された人はコメントを残して必ずやる事。

赤 黄 水色 青 ピンク 紫 黒

やってない人がいたら やってみてねー!

龍虎さん どう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆

やっとおわった。

質問がコピーできなかったから 打ったんだぜ。

あとぉ 学校で先生とか生徒が多い場所で このブログの話しちゃだめだよっ☆

内容が内容だからw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: