忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくー♪

今 ブログをのりかえようか 追加しようか 一旦全消去しようか

考え中なのです。

kimおんりーのブログにして 多少脚色した 小説風 日記風

にしようかな?

ああ いいなーそれ。

絵日記は欠かせないから やっぱ忍者かなぁ??

いっそ 手描きブログとか?

いや パソでしか更新が出来ないから 忍者にしようか。

短文ブログも 友達がやってるの見たらカッコいいしなあ!!

いっちょ 作ってみますか。

知らないら人がいっぱい来るような ブログにしたい!!

友達の短文ブログ きょうみがあるなー。

がんばろってぼちぼち 作っていこ!
PR
記事きえたー。

kimは M1優勝のノンスタイルの石田 と

今田コウジ と 京大卒芸人のウジハラ に似てる。

だから 3人とも お気に入り。

tam はご無沙汰ですね。

今度のだめの映画があるらしいことを 年賀状で知った。

次のブログは理想の教師像を書いてみようかと。

未来の自分のためにね。

新学期は嫌いだ。なぜなら自分は久しぶりが苦手だから。

学校で朝 おどおどしてると思う。

テンションの最大値も下がってるから 上げてやってください。

kimにタイ人について 語らせるとか。。

んじゃ。
諸事情により 皆様にお別れを申し上げなくてはならなくなりました。

また 会える日を楽しみにしています!!

なにかありましたら コメントのほうにお願いいたしますねー!

これからも tamkim の KIM への 猛烈(?)アタックは続きますー♪

応援してくらさい!
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: