忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしばらく 放置しちゃいます。

スマソ。。

語りたいこと いっぱいあるんだがよ。

夏休み 実質一週間だがよ。

始業式の日から 実力考査があるだがよ。

それも よりによって数学と英語だがよ。

宿題すら まだまだだがよ。

1週間の夏休みの間に レポート2本かけだとよ。

今 3時40分だがよ。

もちろん 夜だがよ。 いや 朝だがよ。

親が 「私がブログやってる説」 を立てて 油断ならんだがよ。

うちじゃ いけなかったのかよ。

今日 杏仁豆腐 作ったがよ。

もちろん本物のヤツで キョウニンソウって粉をいれたがよ。

砂糖も入れたがよ。 牛乳も入れたがよ。

大切なものが はいっとらんがな。

なんだか わかる?

ハイ正解。  粉寒天。

もちろん 固まりませんとも。

ざぁ~んね~ん!!

そういや O型の説明書がやっと出たな。

あれ おもしろいぞ。

自分の内側の心が めっちゃあたってる。

そして誰かに 知ってほしくなる。

聞いてほしくなる☆ こんないい人だから わかってよーみたいな。

もともと いい人キャラなんだけども。

あと・・・なんだっけ。

あっ そうそう。

今日 学校帰りに好きな人の こんな姿が見たいって

話をしてたのさ。

友 は いつも持ってるウチワで 勢いあまって 鼻をかすめる場面。

バスを 乗り過ごしそうになって あわてる場面。

食べこぼしちゃう 場面。

授業中に居眠りしてて 肘が机からガクン と落ちる場面。

などなど。

うん。 わからんこともないぜ。

たぶん kim が スーツじゃなくてジャージ(もう見慣れたけど)着てる とか

街中で kim がっっ!! みたいな・・・ ことでしょ?

そういえば 一番発表したいこと 忘れてた

これは kim  日和にかこうかな。

では 次回をお楽しみに☆ とーい先のはなしだぜ。

キーワードは ばーすでいけーき  なのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと夏休み欲しかったよね…。
でも一応夏休みだったからkimに会えなかったんじゃない?
いつか杏仁豆腐kimにプレゼントしちゃいな!

「tamkimさんがブログやってる説」か…、気をつけろよ!
バレルと面倒だよ。

2学期も気張ろーぜ☆
龍虎 URL 2008/08/29(Fri)22:14:38 編集
Re:無題
ほしかった!
KIMには あげない。なんでかって?
怖い夢をみたから。
KIMに対する態度を変えることにする。
どんな夢かは 今度またコメで聞いてくださいな。
【2008/10/02 02:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: