忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AでさえもBだ。 ましてCの場合はなおさらである。

良い例文で例えると・・・

写真でさえかっこいい。まして本人の場合はなおさらである。

漢文だー!! 今日の漢文の時間は集中できなかったのだぁ!

なんか テンションおかしいぞ。 さしぶ。。

「あっ、ども。おひさしぶりです。」借りたいな~。誰か貸してくれんかな。

そうそう。 溜まってたネタ消化っ☆

土曜日に妹がミサンガの作り方を私に聞くから 一緒に作った。

妹は途中で寝ちゃったけど 私は夜中の1時過ぎまでかけて

がんばって作った☆

あまりにも鮮やかな色だったから 右足につけた。

そしたらさっ 次の日の夜切れたとさ。 チャンチャン♪

めでたいのかなー 私の願いはもう叶うのか?

はい 次のネタぁ~。

今 物理では重力とか摩擦力とかを習ってるんだ。

で、 面にはなめらかな面と 粗い面の二つしかない。

ん?? 粗い面、粗い面、あらい面、あらいめん、あらいめん

あらいめん、$&’らい#%ん、$&’らい#%ん、$&’らい#%ん・・・

ひらいけん←  (あ。これだけ繰り返すのはKIM風ですからぁ)

私は あらいめん が ひらいけん に聞こえる。

どんだけぇ~ こんだけぇ~。。

あー そういえば今日は声が腹の底から出たなー

バスケの時に うるさい体育館の中でおおごえで指導してたからなー。

まず 掃除の時にビビったよ。 自分の声があまりにもよく出るから。

そして 部活の時にも困ったよ。 めちゃめちゃ気持ちよくデカイ声が

勝手にでちゃうんだもん。

あ・・・そういえば 昨日の部活でKちゃんの愛人(!?)の首元に

すっぱーん!!っとボールを打ち込んでしまった。。

ごめんなさい。

今日はこれで終わり。

いや。 追記をする。

うん。今日から腹筋ではなく 勉強をどれだけしたかを正直に書きます。

放置しないように気を付けます。

えー きょうは家に帰ってからずーっとPC抱えております。

いや お母さんが夜ごはん作ってて指切ったから 手伝いをしたな。

エライゾっ自分☆

で 今に至る。

いや ちゃんとPCで 京都の自由行動で何するかを調べてたからね☆

よって 今日は勉強してないです。 まあ宿題ないし。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しそう。
でも楽しそう♪

夏休み、もうすぐだね!
お勉強も部活も人間生活も頑張れよ!
龍虎 URL 2008/07/17(Thu)20:07:14 編集
Re:無題
>忙しそう。
>でも楽しそう♪
>
>夏休み、もうすぐだね!
>お勉強も部活も人間生活も頑張れよ!
【2008/08/02 01:59】
無題
こんにちはー!
すごい!!
美紅ミサンガなんて作り方知らないですよ☆

ひらいけんに聞こえるって・・・。笑
美紅 2008/07/17(Thu)20:57:38 編集
Re:無題
ミサンガっていっても あーするだけのヤツですよ☆

物理の時間に耐えられなくなるのだっ!!
「ひらいけん には摩擦力がはたらいて・・・」
そーだろな。ひげのせいだよな。。
【2008/08/02 02:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: