忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・ お久しぶりです。

日曜日から また本格的にブログを再開しようと思います。

あー 登録を高校生にするのは めんどくさいなー。

で 今日言いたかった事は KIMに関する事。

まず 報告。

去年の卒業制作であった「尊敬する人の似顔絵」で KIMを描いた Kちゃん

渡しちゃったみたいです。 先生ですよ・・・ すげぇです。 尊敬します。

というのも

あっ・・・ なんかハズイので 久しぶりに「続き」に書きます。

1年ぶりのKIMの授業☆

KIMの授業のまえの時間まで 隠しきれないくらい興奮してたの。

んで KIMの授業の前の休み時間

2つ後ろの席の子と おしゃべりしてたら KIMが教室に・・・(私は後ろを向いてる)

KIM 「学級委員は黒板消してー。」

 学級委員の2人いるうちの 一人は教室にいなくてもう一人は私としゃべってる子。

でも 黒板消すのは 教室にいない子の担当だったらしく KIMの言葉はシカト。

KIM 「ほら ○○ と ○○ 黒板消して!」

しゃべってた子 「いや ちがっ・・・まあいいや。」

私 「あっ 私も手伝っちゃぁー。」

んで デカイ黒板消しで ガァーって消してるのを KIMはなぜかガン見!!

KIMの視線は めちゃめちゃ強いビームなのです。

背中で 視線を感じて チラ見したらやっぱ見てるよ~!

っと ここで 私の中に眠ってた性格が目覚めた★

授業中 最初は目があったら スッ って目をそらしてたけど

途中から 教壇でしゃべってても 外見たり シャーペンを観察したり・・・

授業をまじめに聞いてないフリをしてしまう!

んで プリントの空欄埋めるのに

KIM 「じゃあ ココは簡単だから答えてもらおうかな。」

私にとって簡単じゃないから すばやく教科書で答えを確認。

確認した後は 何かを書いてるフリ・・・

KIMは意外と悩まずに すぐ当てちゃう方だからなー と思ってたら

なぜか 教室がしーん・・・ (5秒くらいって意外と長い)

名前が読めない人を 当てたいのかなっと思って

純粋そうな他人顔で 顔を上げたら

じーーー っとこっち見てるし。 目だけで伝えようとしてたよ~。

「へっ?」って 口パクで 言ったら

「うんうん お前だよっ。」 って顔で表現して うなずいて ニコッ ってして

(正確にはニヤッ っとして) 

「はぁ わかった」 って仕方なさそうな顔で 顔を動かしたら

「はい。じゃあ○○。」ってKIMが言ったけど 

私も 「猿人」 って言っちゃったよ~。

んでもう一回 私が「猿人」って言ったら

KIMが 解説みたいなヒントみたいなことを言ったのとかぶった!!

もう 「ハッピーアイスクリーム!!」の気分だったけど

もう一回 「猿人」 って言って やっと答えれた。

その後 次のヤツも答えて欲しそうだったけど あえて後ろの人に

せかして 答えさせた。

KIMは 「あー まあいいや」

でドンドン後ろが 発言していきましたとさ。

でもね 授業中 実は内心 超動揺 してた。

だって 最初の一文字目から ボールペンなのに書き間違えて

1時間で 修正機を3回くらい使ってたからね・・・

バレバレのデレデレちゃんです。

んー なんか ツンツンだったトコがうまく書けなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいいー!
tamkimさんかわいい♪
貴女の喜びが溢れてる!
高校生活が楽しみだね。
私にもわーけーてっ!
龍虎 URL 2008/04/16(Wed)20:06:19 編集
Re:かっわいいー!
おう!
楽しみですよ☆生きている事がうれしく感じます。
【2008/04/20 17:19】
無題
「生きてる事ってうれしい」
すばらしい人生を歩めることができますよ☆
龍虎 URL 2008/04/22(Tue)19:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: