忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[66]  [67]  [68]  [69]  [71]  [70]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったよ~☆

いろんな意味でさっ!!

そして今日 ぶっ飛んだ。

そんな自分に驚いた。 マジテスト中だぜ・・・

それは 今日の1時間目のテスト。

終わりから数えて 3番目 初めから数えて 10番目。

数I の時間。

試験監督の先生は 初日の1時間目の試験監督と同じ

美術の女性の先生。(選択教科が美術だから話をしたことあり。)

内心 《へへん。12教科もあって先生ネタもつきたのか》

なんて 思ってた。

テスト開始 20分後・・・

教室の前ドアが 開いた。

《どうせ問題にミスがあったとか そんなことだろう》

って思ったら 試験監督の先生が立ち上がって

ドアのほうに歩いていった。

もちろん 数学だから時間との戦いなわけで 全部音だけで判断。

すぐに 先生はまた席に着いたから 急ぎの連絡でもしに

やってきたんだと 考えた。

そのときくらいから 解けるはずの計算問題が 答えが出なくて

イライラしていた。

消しゴムで消して もう一回解きなおそうと思ったら

プリントが ぐちゃ!!

《デカイ音がしたなーでも美術の先生だし まあいっか》

そして あきらめて 次の問題へ。

そのとき 男らしい咳払いが・・・

《ビ・美術の先生・・・男らしいな・・・そういえばあと何分だろう?》

70分テストだから あんまり時間を気にしてなかったから

1回目の時計確認 (教室の端の席から 教室のかどの時計をみなくてはならない。)

すると顔を上げたとたん KIMがっっっっっっっっっっっx!!!!!!

ひゃぁ~お!!

ここで ぶっ飛んだ。

この後 まともに1問も解けてない・・・

赤点 間違いなし。

半分も 解けないうちにぶっ飛んだ。

あーあ。

同級生が 先輩になっちゃうよ・・・

P.S. 世界史60点はある気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいっ!
世界史楽しみだね♪
数I…聞かないよ。アハハ!
良い週末を!
龍虎 URL 2008/05/23(Fri)22:42:39 編集
Re:おいっ!
さんきゅーべいべ☆
はぁ。
【2008/05/25 00:01】
無題
こんにちは☆
世界史60点宣言ってスゴイですね!!
美紅は赤点ギリギリか補習コース宣言出しておきますね。笑
美紅 URL 2008/05/24(Sat)22:57:25 編集
Re:無題
すごくないですよ。今回世界史しか50以上無いかもなんです。。
大丈夫。美紅さん。私ほどひどくはありませんよ。
【2008/05/24 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: