忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。たmきm です。

わたしは いちおう中学生です・・・ それも3年。

受験じゃん!! と思った方  いいえ ちがうんです。

幼稚園のころに 受験 してから ー 

落ちかけながら 他人のスカート持って 今も乗ってるんです!

ってな感じです・・・はい。 ぎりぎりです。

あと 私はすごく 訛ってるんです

そんなに 田舎じゃないんですけど・・・

新幹線止まりますよ!!ホントに!

では 偏った プロフィール・・・

よくいわれるのは  めんどくさがり


水泳が得意。 顔はブス。 想像力がものすごい。

滑舌が悪い。(矯正のせいだよ。きっと)

あと 癖は想像。いいえ。妄想でございます。

こんな感じで とってもフレンドリーです!

これから末永くよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: