忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか書こうと 思ってたんだけど

私 金縛り にあったんです。

それは 12月20日の真夜中のことでした。

ベットの中で音楽を聴いてたら 夜中の2時。

イヤホンをはずして ウトウトしてたら・・・






左肩が一瞬にして麻痺。 その異変で 薄々目が覚めたんやけど

寝ぼけてたら その麻痺が体中に流れるように 広がって

あっという間に 体が動かなくなって 

「これが金縛りなのか」 と驚くほど冷静に判断。

不思議なことが大好きな友達が 言ってたように

息苦しいというわけでは なかったので

実験開始。 とりあえず遠い所にある 足を動かそうかと

思ったけど 寝ぼけた頭はめんどくさいので 動かす気はない

頭の中で処理。 つぎは 目の前にある 左手。

また寝ぼけた頭は めんどくさいと処理してしまうが

しつこく動かそうとすると 自由に動く。

そして 眠いので 金縛りが解けるまえに ねた。



という訳で 金縛りとは 睡魔ですよ。

普段 目が覚めた瞬間 体が動かないのと

同じ感じでした。

なのでもう ベットに入っても 怖くありません。

反論 賛同 感想 意見 など コメください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてー!

訪問ありがとうございました。

金縛りかぁー・・・

俺あったことないからわかんないけど

なんか怖いなぁ笑
しん URL 2008/01/01(Tue)02:42:48 編集
Re:無題 By.tamkim
いえいえ。こちらこそありがとうございます!
 これからもお互い がんばりましょう!!
【2008/01/01 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: