忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンの夢を見る 今日この頃・・・。

やっとPCからの更新☆

が しかし。 手がキーボードを忘れてる!!

えっと ずっと前の文化祭での出来事☆

うっふふ~☆☆

私は ある実習の説明要員だったんだ。

私が担当していた実習には 説明要員が少なめだったから

結局のトコ 1日目は昼ご飯を食べた40分と

2日目の 12時半から2時半までの3時間10分しか遊んでないことに

なるんだ。

でもそのおかげで KIMに会えたぁ~~!!

それもさ、 模造紙4.5枚分も説明しちゃったよ~☆☆

私が友に押されて KIMのトコまで行って

「よろしければ説明いたしましょうか?」

って 一般のお客様に言うように言うと

「あっ うん。おねがい。」

だってぇ~~☆ うふふだよ。

で、 模造紙3枚分(1実習分)説明し終わると

その実習の感想言ってくれた~☆

そのあとに

「tamkim(←呼び捨て!)すげぇじゃん・・・。分かりやすかったよ。」

って言って 私の後ろに行って 小声でさぁー

「よくがんばったな・・・。ありがと tamkim。」

おぉぉぉぉーーい! なんで小声なんだよぉ~!

どきどきしちゃうじゃんかよーーー!!

どんな顔して言ったのか 見えないしさ・・・!

そのあと 裏に回り込んだKIM。

そこも 私の担当だぁ~!って思ったら

いいところにいるではないか。 背中を押してくれた友。

今度は 私が友の背中を押すと KIMに説明する友。

少し離れたとこから かっこいいなぁ~とか思ったら

友が 私に話を振った~! ってか説明をパスされた~!

そっから先は 覚えてないや。

他にも部活の顧問先生にも 説明したら

「おお!隊長(←なぜ?)。いまtamkim隊長が賢く見えた☆」

って言われたり

担任に説明したら 

「tamkimかっこいいなあ。また新たな一面を発見した!」って言われて

その日の点呼の時も 「tamkimよかったよ☆」

って言ってくれた☆☆

また新たな一面 の また の一つ目は

体育の時間のこと。

なんか私は 

「いつも教室では大人しいのに 体育の時間はキラキラ輝いてる」

らしい。

それが 中学から高校に生徒情報を引き継いだ時に入ってた情報・・・って教えてくれた。

よろこんでいいのか?

だって 体育のときと教室のときの 両方を知ってる先生は

いないと思うのだが・・・。

なーんか 長くなりすぎた。

では またねっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい文化祭だったんだな~☆
tamimさんの説明良かったから先生たちが声をかけてくれたのだ。
tamkimさんを見ている俺様も幸せだったぞ!

…だが中間考査があること忘れるな!
満点取ってkimを喜ばせてあげろ!
俺様はこの前のテストで酷い点取ってkim先生を悲しませているので挽回するつもりだ。
全力で取り組む!
そしてkim先生の笑顔をGETするぞー!
龍虎 URL 2008/10/14(Tue)22:33:21 編集
Re:無題
うぎゃ~‼
忘れてたよぉ~~~!やっべ。
今から 少しでも頑張ろ‼ 挽回なんて出来ねー。
【2008/10/15 03:25】
無題
いやーん(≧∀≦)♪
tamkimが超~~~幸せそう!!!
褒められまくりやんww「ある実習」頑張ったんだねぇww

体育の時と教室の時って…あれじゃね?去年の体育のM先生は二学期の保健の授業で、教室まで来て授業してたじゃないですか!ww
…両方知ってる先生がいたねー♪
あめ 2008/10/15(Wed)21:26:59 編集
Re:無題
ぷぷぷ☆幸せですとも~♪
3週間授業ないとか ヤバスギ…。
説明頑張ったぞい! 何だか今も接客の精神が抜けぬまま 愛想よく振る舞ってしまう。
あっ たしカニぃ~☆こんなトコでM先生登場か!ってか 保健の授業を体育のテンションで受けるのは だいぶイタイような…。
そんな人 いるけどさっ
あぁー なんとなく M先生の授業うけたいなー
【2008/10/18 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: