忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん・・・ 

まえに 「KIMに果物を上げる夢を見た・・・けどそんなことするわけないし・・・」

みたいな 内容の記事かいてなかったっけな?

いや。 もしなかったとしても 絶対書いた。 消えちゃった気もするもん。

あひゃあひゃ☆

世界史の考査の点数が 半分以上あった~!!ヤフー↑↑

ってことで 少々接近を試みることに♪

という 成り行きで自分なりに頑張ってみました☆

順を追うと まずテスト終了後。

なんとなく手ごたえ的なものがあったので 接近を決意。

皆の問題集をあつめ 提出BOXに行く。

すると 提出BOXを覗き込むKIM発見!

スーツも新しいの着てるではないか!

KIMがこっちを向くと 「おっ!ちょうどよかった。」 とKIM。

完全に上がってた私は なぜか 「ほいっ。」 と手渡す。

その瞬間 手が触れた!!  とかいうベタな落ち☆

採点された 答案配布後のこと。

訂正があったらしく 社会科係である私に 回収を頼まれる。

その時 いつも呼び捨てなのに 「TAMKIMさん」と呼ばれる。

ちょっと 他人行儀な感じで 私の心に火が付く!(←なぜ…

回収後 昼休み。

職員室に持っていく。

新しいスーツの 上着を着た姿は見たことがなかったから

ちょっと期待していく。 (もし着てたら「かっこいいね」って言おうと決意)

しかし 着ていない・・・。

答案を渡した後で 「次の授業の時に返すから。」などの諸連絡。

それが終わり 職員室に戻ろうとした背中に私が声をかける。

「センセー。なんで上着着てないんですか?かっこいいのに。」

「だってまだ暑いじゃん。寒くなったら着るから。冬まで待っとき。」

みたいなこと 言ってくれた☆

私は ふくれっ面で 「ふーん。」

今日はここまで。 「明日まで待っとき。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイーな~、tamkimさん♪

貴女の人生がうらやましいよ。
もっとkimにアタックしちゃえ!
それとも私が背中を押しましょうか?

これからの展開を楽しみにしてるよ!
龍虎 URL 2008/11/04(Tue)20:13:11 編集
やっほ!
ども!
書き込んでみた!

最近、連絡取り始めたから初歩の質問するけど、
いつからkimが好きだったの?
私の記憶だと、私がいたころはまだ…。
私の間違い?
氷華 2008/11/04(Tue)20:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: