忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~!!

今日は 皮膚科に行ってきた。

そこの皮膚科は 漢方薬で治療するから 嫌いなんだけど連れて行かれた。

なんか 顎の裏?首の付け根じゃない方・・・?

まあとにかくそこが カサカサになってて かゆくて 皮がカサカサはげて 赤くなって

って状態を 半年放置。

今日行ったら やっぱり漢方薬をくれた。

塗り薬もちゃんとくれるからいいんだけど

とにかくまずい!!!!!!!!!!!!!!

えっと  ツムラの「80」と「72」

「75」のほうは 少しなめると まあ 甘いと言ってやってもいいかな・・・

 位のまずさ (飲むと一瞬お花畑が見える。) なんだけど

85」のほうは 少しなめると 鳥肌が立って体が震える!

 位のまずさだから 飲むとそこらじゅうを 這いずり回りたくなるまずさ。

先生は「体質に合ってたら甘く感じます。まずく感じるようになったら

体質が改善された という事です。」 ってさ。

えっっ。 もう改善されたって事?

マジ飲みたくないんですけど・・・

そこで私は ひらめいた!!

オブラートにくるんで 飲めばいいんじゃん!

でもでもでもでも 量が多すぎて包めないようなきがする。

2.5gだからね。 たぶん砂糖でも 2.5gはキツイと思うよ。

たぶん この5年間で 一番苦しい事だと思う。

口の中が まだまずいので このへんで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる!
漢方薬って人間が口にするものではありません!
おっと、貴女の皮膚は大丈夫ですか?
いつまで「苦~い薬」を飲むのですか?
頑張って乗り切ってください。
龍虎 URL 2008/03/25(Tue)17:01:26 編集
Re:わかる!
ありがとうございます!!

そうなんです。人間が飲むものではありません。
皮膚は全然大丈夫です☆半年前からほったらかしだったんで。

そして!!
オブラートが無事発見され さっき食前の薬を飲んでみました。
何とかいけそうです! 
【2008/03/25 21:43】
こんにちは~
うわ~頑張ってください!
美紅はわかりません。飲んだ事無いですから・・・この話を聞く限り飲みたいとは思いませんね~

あっ!バトンありがとうございました~
奇遇ですね!!美紅も「どうぶつの森」再開したところなんですよ~
すごい放置してたので、草がボウボウで大変なんです・・・
ちなみに美紅はDSの方です。
美紅 URL 2008/03/25(Tue)22:20:11 編集
Re:こんにちは~
うん。飲まないほうがいい。漢方薬の病院に行かないほうがいい。
私もDSです!この前草抜き頑張りました☆
【2008/03/26 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: