忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。お久しぶりです。すいません。

なんか 卒業の雰囲気を家に帰ると感じてしまう 今日この頃。

今日は 卒業式の練習がありました。

一通りの流れを何度も通してやってみる訳でして

出席番号の前から3人は何度も省略せずに呼ばれていました。

可哀想に・・・ はい。

人事ではありません。 私もその3人の中の一人です。

卒業式が今頃!?っと思った方 そうなんです。

1、2年生と一緒にやる 修了式の一部としてあるんです。

んで 今日という日を忘れてもう修了式だ!

という風に 思ってた友も 数名いた。

その場では 少々バカにしたが 実は私もその中の一人だった。

だって 午前中にホームルームと修了式の練習をするために

学校へ来い!! なんてこと ウチの学校では考えられないもん。

えー。報告終わり。

あとは言い訳。

すいません。長い間パソコン開かなくて。

いや。 毎日しよう! とは思いました。

でもパソコンがお父さんの部屋にあったし。

んで お父さんが寝てからじゃないと PC使えないのに

お父さんが寝るのは遅いし。

というわけで 開いてませんでした。ごめんなさい。

それと 心の中が卒業に染まってますので 

何回か 心に響く歌を 記事にしたいと考えております。

口調がおかしくてスマソ。本を読んでたら 口調がうつってしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
式典なんて…
前置きしておきます。
 投げやりですみません。

もォ どーにでもなれ!

「卒業式も修了式も勝手にやっとけー」ってなかんじで参加してください。
私からのお願い…。

いいかげんなところで申し訳ないんですが、ここでさようならします。
もうなんて書けばいいか分かりません。

じゃあね。
龍虎 URL 2008/03/18(Tue)18:49:05 編集
Re:式典なんて…
うん。式典は暇だもんね。
数Aの先生の話のほうが ためになる・・・
【2008/03/24 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: