忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き・・・

マジごめん! 英単の再々々試受かったかもっ!

なんか スラスラ出来た!! うれしい!! 90点以上かも!!

自分でも不思議!! いいことばっかりしたからかなっ?

たとえば バスで寝ている進学予定の高校の生徒(男子だよっ)を起こしてあげたり

教室に落ちてたごみを 自分のじゃないのに捨ててあげたり・・・

うん。今までにも いいことして成功した事が多々あった。

前髪を切りすぎたから いい事してたら早く伸びたとか(気のせい?)

骨折したから いい事してたら早く痛みがひいたり(シップのおかげ?)

で 今回のテストでうまくいったり(実力??←な訳ない。)

願い事を叶えたかったら いいことしよう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいことですか?
気が進みませんね。まぁ、悪いことをするわけでもありませんが、ほっとくのが一番です。なにもしません。
ゴミは風に飛ばされるんですよ。
高校生のお兄ちゃんはそのままにしててもいつか自分で起きます。

でも、貴女がしたことは余計なことではないと思います。良かったですよ。

これからも気が向いたらしてみてはどうでしょうか?(私は気が向くことはないと思いますが、)


じゃあ、さようなら。
龍虎 URL 2008/03/11(Tue)23:02:17 編集
Re:無題
ぷっっ☆

まあ そうは言わずにチャレンジしましょうよ!
信じるものは救われる・・・
【2008/03/24 20:13】
無題
こ・骨折!?したんですか?

美紅は骨折ってしたことないんでわからないんですが、動かしちゃいけないとか大変なんですよね!?
美紅 URL 2008/03/11(Tue)23:03:04 編集
Re:無題
はいー
もう治ったんですけど 実は5回目の骨折で・・・
いつか 記事にでもしようかな
【2008/03/24 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: