忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[38]  [40]  [41]  [43]  [42]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうです?

こんな感じです!!150Pいただいてますので・・・

うれしいです!ウエスト1cm位細くなったんじゃないですかね?

なんだか 割れてる って感じではあるんですけど

十字架?? みたいな・・・ 縦にはちゃんと割れてて

横には 一番上のトコだけ割れてる・・・

あー。そこのあなた。だから?って思ったでしょ?

腹筋するくらいなら 勉強しろよ。なんて思いませんでしたか?

あぁ。おもってない?。そんなこと考えてもない?。

よかった。よかった。 すいませんね。 自己マン ですよ。

腹筋は努力すればするほど 目に見えて成長するんですよ。

その点、勉強なんて努力したって イマイチ成果が感じれない。

そんなこと ないよって? そうでしょうけどね。ホントは。

まぁいいや。 私ホントは 体育の先生になりたいなっとか思ったり・・・

スポーツジムで働くひとでもいいなぁ。 自分に合ってる気がする。

でも 親に申し訳ないなぁ… 小中高私立で・・・って感じになりそうだから。

あっ!自己マンですから この記事。
ここまで読んでくださったんなら ついでにクリックどうですか?にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学校から私立ですか~
すごいですね!!美紅は次の入試が落ちなければずーっと公立ですね・・・
あっ!でも、幼稚園が私立だったなぁ~~
最初私立で途中から公立(?)に移りました。
美紅 URL 2008/02/15(Fri)01:39:53 編集
Re:無題
すごいんじゃないんですよ。バカで怠け者だからお金かかってでも 私立に行かせなきゃ落ちこぼれると思って 幼稚園のときに受験させたらしいですよ…。
そうか!私も幼稚園私立だったな。
大学はお金が無いから 国公立or働け!! と決まっています…。
【2008/02/15 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: