忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[40]  [41]  [43]  [42]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ?タイトル?名無しの権兵衛って書いてんの。

バトンって題名無いもののほうが 多いのかな?

方言でいこう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>


1.電車・バスの中
   いや 寝れん。乗り越したら怖いやん。
   かれこれ9年。毎日乗っとるけど1回も寝た事ない。

2.授業・講義中、会議中
   3年になってから寝きるようになった。
 
3.床の上
   どんだけゴミが落ちとっても ストーブの前なら寝るよ。

4.立ったまま
   寝れそうやけど やっぱ無理と思う。

5.正座
   よっかかれればいける!

6.明日遠足
   結局すぐ寝るけど 遠足の夢見るね。

7.明日テスト
   長期課題が終わってないで寝れん。
 
8.明日デート
   寝ないとクマができるけね。

9.耳元で蚊が飛ぶ
   タオルケットを体に巻きつけて寝る。

10.隣でいびき・歯ぎしり
   気にならんね。

11.誰かに見つめられながら
   クールな顔で寝たフリする。

12.ホラー映画見た後
   何もせずに早く夢の世界に逃げ出したい!

13.憧れのあのヒトが添い寝
   緊張しすぎてすぐ寝てしまうと思う。  

14.部屋のどこかにゴキブリ
   やっぱ 布団にくるまってねる。

15.睡眠は大事です
   はい。もちろんですとも!
   寝ることより幸せな事を私はしらんけ。

ほとんど 寝れるよ。

にんげんって すごいね。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴキブリとか・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
みたいになって寝れないですね・・・とにかく怖くて無理ですね。前、部屋に「ガ」がいたことがあったのですがそれはもう死ぬ思いをしましたねーとにかく部屋から出るまで部屋の中を((´д`●))三((●´д`))してましたね。。

美紅の方はあんまり方言ってないですよー(気付いてないだけかもしれないけど・・・ほとんどおばあちゃんとかしか言わないみたいです)
美紅 URL 2008/02/16(Sat)22:02:56 編集
Re:無題
もう ゴキブリはこの家の何処かにいる…って感じなんで。
あー、ガとかチョウとか ひらひらなついて来るヤツは絶対だめです!!
きもいしきもいしきもいしきもいしきもいしいしやきいも!?
【2008/02/18 03:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: