忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[41]  [43]  [42]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。

生きてます。

このごろは腹筋に忙しくて・・・

ってなわけではないんですが

卒業制作やら 課題のやり直しやら 家の模様替えやら・・・

なんだか 学校じゃ授業もろくに聞かず ホント暇なんですが

授業中することって かぎられてるし・・・

なんか いえにかえったら いそがしい

なんか このごろ早くねてたし。

っといっても 12じは過ぎてるんですが・・・

そうそう マジで寝たら背がのびます。

3日間くらい早く寝たら 両隣の席の人と 

前の席の人に あれ?背ぇ高くなったね! っていわれたよ。

中学入ってから 10~15cmくらい伸びましたよ。∑男子かい!?

足は1cmくらいは デカクナッタ。

もう 女性もののくつ 入らないし。ブーツ履いてみたかったのに。

底に厚みがある靴も できれば履きたくない・・・という。

165cmは 余裕でありますから。目立ちたくないのに目立ってしまう。

あーそうそう。こんな話ではなくて 

3月入るまでは とっても忙しい予定が入ってしまったんです。

そのため 更新が毎日ではなくなってしまいます。ごめんなさい。

でも 生きてるんで!腹筋してるんで!

そういえば もう腹筋は生活の中に組み込まれてるんです。

以前より 20分早く起きて 腹筋50回 腕立て伏せ20回

学校から帰ってきてから 足上げて体をひねる腹筋50回

寝る前に腹筋50回 腕立て伏せ20回

毎日150回はふっきんしています!

腕立て伏せはいっそう訪問者が増える事を願っての おまけ。

では また次回。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
筋トレ頑張ってますねぇ^^
おれもやろっかなぁー
相リンよろすぃく★☆
多忙な多忙な受験生 URL 2008/02/19(Tue)18:11:53 編集
無題
美紅も3月入って最初の方まではずっと試験やら卒業旅行やらで更新できないと思います・・・

美紅中学入ってから1~2センチしか伸びてないです・・・身長を分けてください。。
美紅 URL 2008/02/20(Wed)02:14:59 編集
グリーン・デステニー
 初Enterです。
 とりあえず、生きていてよかったですね。それから、筋トレがんばってますね。私は全っ然体動かしてません。まだ十代なのになんだんだろう、ヤル気しない・・・。口から「popokororo」ってこぼれてきた。(意味不明)
 なんか楽しいことあったら、紹介してください。
龍虎 2008/02/21(Thu)18:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: