忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[33]  [34]  [35]  [36]  [39]  [37]  [38]  [40]  [41]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの妹の寝返りの仕方は 不思議なんです!

ごろっとひっくり返って 腹ばいになる

         ↓

お尻を持ち上げて 猫が伸びをするような姿勢に!

         ↓

そのまま頭を持ち上げて 座る

         ↓

(乾燥肌のため) 背中・腕などをひたすら掻きまくる!

         ↓

自分がどこに居るのか確認するしぐさをする!
   (目は私が見る限り閉じたままです)

         ↓

そのまま後ろに倒れる

これが 妹の寝返りの一連の動き。

あれっ? と 思った方いらっしゃいませんか?

そうなんです。妹は 寝返りをするたび

頭の位置と 足の位置が入れ替わるんです。

大体は 4回ほど1晩のうちに寝返りして

元にもどってます。

こんな寝返りをする人 見ている方の中にいらっしゃいますか?

気づいていないだけで 実はあなたも・・・

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 何位なのか確認してやってください…ペコリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてww
なんか面白そうだったんで、来ちゃいました☆

(ブログ村から)

凄い寝返りですねぇww

見てみたい(ぁ

私も中03です♪
睦月 URL 2008/02/10(Sun)13:34:42 編集
Re:はじめましてww
あっ!はじめましてっ!
そして いらっしゃいませデス。
すごいでしょ!こんなこと繰り返してるのに覚えてないんだから 不思議です。
【2008/02/10 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: