忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [39]  [37]  [38]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めました!

高校の芸術は

「音楽」 「美術」 「書道」 の3教科の中から

ひとつ選ばなければ いけません。

第1希望と 第2希望 を出さなければいけません。

そして私は この3教科の中に 得意な教科も好きな教科もありません。

将来役に立つ予定の教科もありません。

よって てきとーに選ぶしかないのです!

はい。そこでやっと きめました。

正直 自分には悩む要素すらなかったのですが

悩んで 決めました。

第1希望 ・・・ 美術

第2希望 ・・・ 音楽

しかし きめてしまうと 悩みが生まれました。

だって 美術の教材費 ・・・ 全て足すと 20000円ナリぃ~

たっけ~よ!だって 音楽1000円 だゼ。

この差はなんだ! 美術の道具くらい 貸してくれたっていいじゃん!

どうせ そんなにいっぱい使わないでしょ?

それとも 使うのか・・・そうか 使うのか・・・

兎にも角にも もうセンセに提出しちゃったもんねー。

以上 まえに書いたことの結論でしたー。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ ただいま〇位!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー美術。美紅だったら迷わず音楽→美術→書道。ですね。

昨日に引き続きランキング3位!頑張ってください!!
美紅 URL 2008/02/06(Wed)22:12:33 編集
Re:無題
ありがとうございます!
あぁ。いいなー迷わず選択できるって。
【2008/02/07 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: