忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [39]  [37]  [38]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰る直前に 「せかえ」ちゃん(仮)が教えてくれたよ・・・

『チャック開いてるよ。』って。

もちろん ズボンのチャックじゃありません。

制服のジャンバースカートの 脇んトコのチャックです。

ジャンバースカートの上から カーディガンきてたし・・・

気づいてないよ なっ!

この制服 小学校のときからずっと同じ形だから

かれこれ⑨年目!!

1回もチャックを閉め忘れた事なんて ありません。

それなのに ⑨年目にして・・・やってしまったか・・・

そういや 今日の朝は異常に眠かったからなー。

英語の時間ですら一瞬あちらの世界に行ってたからな。

あーそうそう。

英単テスト 返却されましたよ。

点数??

ま、そりゃ 私のことだから・・・

んーー。ヒント。

一の位と十の位 足したら 10になります。

91?82?73?64?55?46?37?28?19?

私の今までの成績考えたら 分かるでしょう。

あえて 言いませんよ。

でも ショックなことききました。

なんと!高校に入学してすぐにある 実力考査に

なんと!「プログレス21BOOK3」に出ている単語

全てが範囲の単語テストが 含まれるというのです!

まったく覚えていませんがぁ・・・!

いまから こつこつ 覚えていくしかないですね。

・・・・はじめが肝心・・・・

がんばりますよぉぉぉ!!!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ も、もしかして ①位!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: