忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても 愚痴りたい気分・・・

でもグチらない。だって いいことあったから。

なんかこのごろ 「さむいなぁ」って言うたび

「さむいなぁ 何か飲みたい そんなとき カフェオレだったら ほっとするかも…」

って あたまんなか 流れてる。

んで そのリズムが残ってる (4行㊤)

なんで グチるのをやめたのかって?

それは・・・高等学校進学許可書

 が 発送予定日翌日に届いたから★

なんか 成績がヤバく悪い人はビビらすために

みんなより 遅く発送するらしい・・・。(コヮっ!)

あと 明日ガッコがある理由は 中学入試の試験監督補助 するため。

あの試験中に教室の後ろにいて鉛筆落としたら 拾ってくれる人するわけよ。

楽しいのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうー
でも、ずっと立ってるのは疲れそうだね~
美紅 URL 2008/01/19(Sat)22:26:05 編集
Re:無題
椅子があったから座れたけど 3時間ぼーっとするのは疲れた。。
でも 色んな人がいて見てると面白かったよ☆
【2008/01/20 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: