忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日。 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  私はちゅー3。 クリックお願いします。

昨日は 午前2時に寝て 今日は2時に寝たから

12時間寝たってことかー。

そういえば 昨日寝る前に筋トレしたよ。

なんでかって??

それは 高校の制服のスカートが

小さめだったような気がしてきたから・・・

なんかもう 昼ごはん食べたらチャック壊れる感じ・・・

みたいな 気がしてきた・・・ よしっ これはチャンスだ!!

はい。これから筋トレしたかどうか このブログに書きます!

もし サボってるようなら 喝入れてください!

とかいって 筋肉ついて ウエスト太くなったらどーしよ。

ねじれば 細くなるんだっけな。

んじゃ きのう書いたように 理科の先生の事かきますよ。

梨のしたへ どーぞ。


あー。書くのいやになってきたな。

何かこうと思ったか かるく忘れたし。

書いたら下ネタ っぽくなっちゃうかもしれないし


しかたねーな。 かくか。

反転しとこ。 見らんほうがいいよ。

あーあ。みてるっ。

センセの名前は HEY。 

ウチのクラスは みんな 下の名前でよんでる。

別に 若いから友達感覚で 呼んでるわけではない。

逆に 年取りすぎてデレデレになってる かんじだ。

昔は シャイだった とか 無口だった とか

恐かった とか かっこよかった とか 若い子に人気だった とか

言ったり言われたりしているが 今はもうその面影は ほとんどない。

授業中も 自分のコドモの話や コドモのお母さん(妻とは 照れていえないらしい)

のはなしを 聞いてもないのに ぺちゃくちゃしゃべってる。

コドモといえば HEYのコドモは私たちと同じ 中3で受験だそうだ。

HEYは去年 定年を一応迎えたらしいから・・・うん。

んで 奥さんは 若いだとか美人だとか・・・

まあ ウチの学校には教え子と 結婚したセンセもいるらしいけど。

では そのHEYのはなし。

あったことだけを 簡潔にかく。

腹が痛いといって 教壇に座り込んだ。

プリントを配って 教室を出て行った。

それが 職員室のほうではなく 反対向き。

反対には 女子トイレと階段。

階段は 理科室がある階と 高校校舎につながっている。

高校校舎にも 男子トイレは遠くにしかないから・・・

理科室の階にある先週まで存在すら知らなかった

お化けが出そうな 男子トイレ?

それとも 女子トイレ?

そのとき クラスは「二日酔いですかぁ~?」の人が

中心となって 大騒ぎ。

「絶対トイレにいったよね」「あっちに行ったばい」

「女子トイレにいったんやない」「だれかいってこようやぁ~」

そうなんです。 そんなわけないじゃん

と確実に否定できるセンセじゃないんです。

ずーっとして帰ってきた。

まあ 当たり前かもしれないけど 私は見た



ネクタイがズボンに入ってたのを・・・


                                ここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: