忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぞ!漢検 オワタ。

でも 合格してない気がする・・・ 前日のプレテスト148点だったし・・・

合格点は 7割だから・・・ ギリギリ。 

ではまず 漢検にちなんで 『四字熟語tamkim的現代語訳』

抱腹絶倒  [ ホウフクゼットウ ]

 がぁはははははあはっははっははははははhhahahaha!!

 やべぇ! ツボった~~!! 笑いすぎて腹いてぇや!

 ぐぅふっふっふうっふふっふひひひひっひいっひいhっひひ!!
 
 げぇぇへへへっへへえへへへへえへへhっへっっっ! 倒れそうやぁ~!

以上。 分かるような気がしたら クリック☆  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

では メモを見ながら 過去をサカノボルぞ!〔反省文風にかくぞ。〕

①今日のことについて。

  今日してしまった漢検については 上の通りです。

  あえて言うなら 一昨日記事に書いた 『芋』という字が書けなかったのが
  
  いけなかったと思います。

②昨日のことについて。

  国語の時間に皆で 漢検のプレテストをしました。

  国語の先生に25分で解くように言われたので それに従いました。

  解き終わって採点をすると148点でした。この時点で私は後悔し、反省しました。

  そして明日は 同じ反省をしないようにと 塾の自習室にこもって 

  4:30~7:00まで 漢字検定の勉強をしました。

③一昨日のことについて。

  高校の制服採寸が 放課後にありました。

  私は放課後には数学の補習もあったので 掃除中に体操服に着替えました。

  この事を今になって思い返すと 自分が補習に引っかかったのが

  いけなかったと思い 反省しています。

  この日の10時から「鹿男あをによし」を見ました。

  藤原さん(綾瀬はるかさん)が 玉木宏さんにおんぶしてもらっているのが

  「薄着だったため風邪を引いた『のだめ』」に見えました。

  これは 私だけではないと思います。

  他にも〇〇さんや〇〇さんたちも 思っていました。

みたいな・・・ ヘタだなぁ・・・ 反省文書かされないから(ホント

あっ!そういや 一瞬びっくりした事があった!

続きにかこっと。梨の下にあるよ。

学校の先生がっ・・・!?


数A の先生(O)は 背は女子より低いけど剣道が上手いらしく

首はがっしり 腕は極太 なぜかくびれてて ヒップは超HIGH そして脚はマッチョ☆

だから スーツは勿オーダーメイド。 ついでに靴は つま先が天に向いてる…。

そのカッコかわいいOの授業中…というかやることやってする事無いから問題集解く時間。

私が下向いて問題集解いてたら Oが 「うわっっ。めまいがする。やばいな。」って。

(心の中で言ってよ。 せめて前のほうの人しか聞こえないような声で言ってよ。

困っちゃうじゃん!まぁ ウチのクラスは素直に反応しちゃうんですが・・・)

マジらしく 顔を赤らめて黒板の溝に手をかけてフラつきながら 端にあるイスを

引っ張ってきたんです。 んで座ったら 「あぁぁ~今教室がまわってる・・・こんな風に・・・」

実況中継するなよ~。ジェスチャーつけて分かりやすく説明するなよ~。

なんか こないだの銀ちゃんの仮装大会思い出したし。

そしたら クラスメートが 「二日酔いですかぁ~?」だって。

言っちゃいかんだろう。 頑張って授業してたんだから・・・

そしたら 「うん。二日酔い。昨日飲みすぎた。。」 ふっ。白状したよ。

そんで チャイム鳴ったら挨拶して 廊下の壁に沿ってゆっっく~り歩いてた。

いつもなら 廊下の真ん中をつま先が天に向いた靴を鳴らしながら 堂々と歩くのに・・・

隠さないのがいいよね。 えらい! 

もう一人 おかしなセンセがいる。 それはまたあした~☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: