忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことは あえて書きません。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ クリックしてくださると喜んで腹筋します。

ただいま 130ポイント!!ありがとうございます!

というわけで これ書き終わったら130回腹筋。しますよ ちゃんと。

話は変わって もうすぐ提出しないといけない 高校書類が2まいあるんです。

1まいは 芸術の選択教科。

音楽 美術 書道 の3教科から 第一、第二希望を出すんですけど

得意なものがない・・・ まあ一応美術は成績が 『5』だったんで

第一は美術だなって思ってたら なんと教材費が2万円。

それも 日本画・・・ 興味ねー。

書道は じいちゃんが先生してたけど 教わってないからね

「才能ある」の否定だからね・・・(数Aで今してるトコでホントは

命題じゃないと否定できないんだよ)

ってことで 私は才能まったくなし。

音楽はヤダなって思ってたけどよく見ると 「ボディパーカッション」

えっ?なんか 体たたいたりしてリズムとる感じ?

でもその横に独唱?・・・何にも見てない。見てない。

結局 答えはまだ出てません。月曜日提出だ~。

んで もう1枚は 高校の部活入部申請書。

要するに どんくらいの人が何の部活に入るか知りたいって事でしょ?

テニスにしようかなーと考えてます。

なんか した事ないスポーツしてみたいなって。

ラケット系は したことないんだよね。

入部してから3ヶ月は 草抜きだとか!?

すいませんね。草抜きすきなんです。

地面の色がぬいたトコだけ違う感じがスキ。

うわっ。ドキドキするなー。

英単終わったら 部活見学にいっしょに行ってくれる友みつけたし☆

また 報告しますね。 では 今日はじゅくだぁ~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美紅のところでは、部活見学とかないですよ。

(そのうち、《多分、2・3日後》バトンをだすのですがもらってもらえますか?)
美紅 URL 2008/02/01(Fri)20:44:07 編集
Re:無題
ぜひ 初バトンにさせてください!
先輩の雰囲気とか部活内容とかチェックしとかないと
私みたいな気の弱い人は 入部できないんですよ。。
【2008/02/01 22:36】
腹筋してますか~!
草抜きが好きだから、テニス部に入ろうという理由に爆笑してしまいました!
実は、わたしも好きなんです。
心が空っぽになれる気がしますよね。
残り少ない中学生活、楽しんでください!
とりぶう URL 2008/02/02(Sat)09:20:17 編集
Re:腹筋してますか~!
してますよ~!!皆様のおかげで130回・・・。
筋肉痛にならない事が不思議なくらいです。
ありがとうございます!
高校は大変そうだから 今のうちに楽しみます!!
【2008/02/03 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: