忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から ドラえもんの映画がはじまるんだよ

ドラえもんの映画は 2、3回 お母さんに連れて行ってもらったなー

なんか UFOのおもちゃを もらった気がする・・・

そういや その映画館はもうつぶれたんだっけなー

ドラえもん とか クレヨンしんちゃん とかって映画は泣けるんだよね

私は泣かないけどさっ

クレヨンしんちゃんの映画で すっごく怖いのがあるんだよ

えっと・・・ 結局は 大人が子供のようになって太陽の塔?(万博の…)に集合する話 とか

ある日突然 家族とか周りの人がそっくりさんと入れ替わってる話 とか

あれはホントに怖くて 涙が出そうになる!

話が逸れ過ぎた

ドラえもんの映画の話だったっけ?

なんと!今作で28作目だとか!!

毎年 1作ずつあってるってさ

すごいねぇ 最初の映画は 恐竜のやつなんだって

んで 3月21日にテレビ初放送の映画があるっていってた

絶対見なきゃ!

では 今日はここらへんで・・・

あっっ そうそうKIMに関する事を 訳あって非公開にしてたけど

また公開しましたぞ!  んじゃ!バイバぁー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いてください。
ドラえもんの記事を読んであることを決意しました。個人的なことですが、
 
 面倒くさいかもしれないけど、

ブログやってみようと思います。ドラえもんに感謝!
このブログにも!

でも、こんなこと言ってからながら、実はドラえもんより クレヨンしんちゃんのほうが好きです。特に5歳児にしてあのお下品さ…素晴らしいです。
っあ!もし嫌いな人がいたらごめんなさい。

では、また…。
ブログについてはいつか報告します。

P.S.
 ドラえもんとかしんちゃんの映画はだいたい見ましたよ。
龍虎 2008/03/08(Sat)00:28:37 編集
Re:聞いてください。
がんばってくださいねー!
【2008/03/09 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: