忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古文です。

まあ 70点満点で赤点だっただけで 漢文が30点満点の

11点あればいいんですけど・・・ ねぇ。。

そして あした英語のやり直し 提出。

昨日 半分くらいしようと思ったのに 超LONG記事が

一回消えて またLONGを書いたから 時間なくなったぁ~

ということで 今日は失礼します。

といいつつ うれしい報告☆

今日も KIMに会った!!

KIMは 外階段上ってて 私が踊り場の下の階段から

「○○○○○○!!」 って出来るだけ分かりやすい笑顔で

上向いて言ったら KIMも下向いて昨日みたいに 

手を振りながら 「○○○○○○☆」 って笑顔で言ってくれた☆

よし! 次は私も手を振りながら言うぞ!!

あと 英語の時間の事も書きたい!!

でも やぁ~めたっ!

ではばいばぁー
PR
今日は塾。

そして ↑はKIM の似顔絵!!

左の 正面から見たKIMは どちらかというと 「もち」 に似てる・・・

みぎの 横から見た図 にてるよぉ~

絵心無いけど そっくり!!

髪の毛立ってて 鼻が高めで 目は閉じかけてて 姿勢が良すぎて

何よりも 胸板ボイン。

ムナイタボイン ムナイタボイン ムナイタボイン ムナイタボイン ムナイタボイン

はぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅ~~~~~☆☆☆

かっこいいでしょ☆

あなたのご意見待ってます。
①責めさいなむ。いじめる。

②からかい、ひやかす。ばかにする。

③手でもてあそぶ。いじる。

今日本を読んでて こんな漢字が出てきました☆

へへっ どんな漢字だと思う?





































嬲る





一昨日書きたかったことは これに通じるんですけど

まあ とりあえず YOU  TUBE で 男女 調べてきいてみてください

(普通な歌なので 躊躇せずにどうぞ)

これを聴いて 興味がわいてきた人には

男女+腐女子 を聴いてみてください

これに はまってしまうと 授業中の先生の言葉が この歌の

一部分に聞えてきて 一人でニヤケてしまいます。

私の場合は 英語の時間でした。

英語の先生が ルールにのっとられてない文法の説明中。

誰かが こんな質問するんじゃない? 的な意味で



先生っ!! ~~って~~じゃないんですかっ?・・・」



っていった 先生っ!!のトコが 超ウマかった☆☆☆

それで プリントで顔を隠しつつニヤケてたら



「過去 過去完了 現在完了 過去完了 ・・・ とゴチャゴチャ~~ますが、」


ってソコ!! 『男子女子男子女子で交互に並べっ!!♪』

ってトコに そっくりだったんですけどぉ~。

知ってるんですか?



先生っ!!!

嬲嬲女
昨日は 『塩の街』という本を読んで 寝ました。。

6月は皆勤賞めざします☆

「塩の街」ダイスキになりました☆ 

このごろ 恋愛モノの 本読んだり 歌聴いたりすると

キュンキュンしちゃうのは 何故でしょう・・・

今回読んだ 塩の街 のあらすじは

27・8くらいの男が 18の女子高生と ある出来事がきっかけで

一緒に住んでる話です。

うん。私が書くあらすじは 簡単すぎるんですけど

この本 超ウマイですよ。

是非ぜひ読んでください!!

~読む人のために~

ハードカバーの「塩の街」を見つけられた方!

(分厚っ って思うかも知れませんが 本物の

 塩の街という物語は その本の半分くらいのところにある

 黒っぽいページのあたりまでです!)

残りの半分は サブキャラのその後その前・・・

みたいなのと メインキャラのその後・・・みたいなのです。

そして 以下はパスしてもらった バトンです☆

私 パスしてもらうの 大好きです!!

是非 いつでも私にパスしてください!!

もし 「パスしてやったのに 受け取って無いじゃん」

っていうことが あったら ただパスされたことを自覚して

無いだけなので このブログのコメント欄に パス!!

ってかいてくださいな☆

ではでは☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 
1.7人にバトンを回す

  えーとっ 忙しくなければ美紅さんと龍虎さん お願いします

2.お名前は?

  TAMKIMです。

3.ご職業は?

  ダサまじめな女子高生

4.お好きな異性のタイプは?

  もちKIM!!
  (↑↑もちろんの略)

5.特技は?

  妄想 実は演技?というか先生を騙そうとする・・・
  まじめには 水泳 と 箸使い かなぁ

6.資格何か持ってますか?

英検3級 漢検3級←準2受けたのに!!2点足らず。。
 
7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き・・・「サラダ」だなって昨日思った。
        (ドレッシングかも・・・)
  嫌い・・・「にがうり」と「まつの実」かなっ?

8.今、広い意味で恋してますか??

  あー広い意味でねっ☆ してるよっ
  …って いいえ誤解を解きます
  してません 人生の憧れなだけです!
  (潮の街を読んだらココ強調しといたほうがいい気がした)

9.擬人化に萌えれますか?

  萌えはしないかなっ
  んーモノによるかも

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

  美紅さん・・・面白いしすっごくいいヒトです☆☆☆
  龍虎さん・・・このヒトも私と同じ学年ですよーちなみに女の子

11サイトの紹介的なものをお願いします。

  「TAMKIMさぁーん!!聞こえてますでしょうか?」
  「はい。こちら現場のTAMKIMです。ご覧の通り この惨事です。」

12.一年前何してましたか?

  スケジュール帳を見てみると 中間考査のやり直しに
  励んでいた模様。
  あと 「第一回公共交通機関を利用するにあたってのマナー集会」
  の準備。
  第一回だから過去の資料が全くない中で2人組の相方が
  適当主義でしかも 司会を私に任せやがった!!
  そんな私は 恥をかきたくないから 一人でせっせと
  台本&進行計画表を作成。

13.初めてハマったCPは何ですか?

  初めてってそんな…渡しそんなキャラじゃないですし・・・餅西☆
 
14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

  右ですよ。今 試してきました。

15.腐ったきっかけは?

  腐ってないですからぁ☆☆

16.一番最後に見たテレビは?

  朝のNHKのニュース。
 
17.最近はまってる番組は?

  あんまみてないなー。

18.一度行ってみたい世界は?


  あのヒトの心の中の世界(笑  

19.回してくださったかたの印象は?

  いいヒト!趣味が合うヒト!優しいヒト!面白いヒト!
  やっぱりヲタいヒト!悩み事が多そうなヒト! 
 
20.生まれ変わったら何になりたいですか?

  頭いいヒト!

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?

  さあね・・・

22.すきなポケモンは?

  リザードン
  あとイーブイが小学校のときの友「けいちゃん」に
  似てるなって思ってた。

23.サイト名の由来は?

  ダサダサの私が考えることですよ。どーせ 

24.お勧めの曲・アーティストは?

  今はGreeeen と 風味堂 かなっ

25.お勧めの小説・漫画は?

  塩の街 死神の精度 アレックス・シアラーさんの本
  私が薦める本に 間違いはありません!!

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。

  メインの二人 千葉(メインの死神) 主人公達

27.最近はまってるゲームは?

  おいでよどうぶつの森 レイトンシリーズ Wii

28.今やりたいことは?

  KIMと気軽に話せるようになりたいなー
 
29.休日の過ごし方は?

  睡眠 宿題  

30.印象に残った映画は?

  L の映画

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?

  ずっと貯めてる。
 
32.好きな声優さんを3人あげて

  だからぁ 私はそういうキャラじゃありません

33.朝食べたものは?

  バナナ パン ヨーグルト
   (今日はちょっと豪華だった)

34.いつも鞄に入っているものは?

  サブバッグには お弁当・ペットボトル・体操服・シーブリーズ
  部活用Tシャツ・日焼け止め・ティッシュ

35.5年後、何してたい?

  大学でスポーツ

36.弟・妹にするなら?

  いや。お兄さんにKIMを (笑

37.担任の先生の良いところと悪いところを…

  気軽 なんかズバズバ ある程度ルーズ 面白い
  なぜか怒られる 時々流される

38.最近の買い物は? 

  一番最近は学校でジュース

39.人生で影響を受けた人

  やっぱKIMだねー

40.メールの最後の受信相手は?

  今日の朝7時ごろに Kちゃんから
  「学校に一緒に行こう」メール

41.三次元で尊敬している人は?

  もちろんKIM☆★☆

42.苦手な人はいますか?

  テニス部のあの子やこの子・・・

43.明日の予定は?

  今日も学校に行ったのに明日も学校・・・
  暗記構文のテスト有り。
  あと 世界史(←KIM)が現国に消えた。。

44.自分の持ってる漫画は何冊?

  「のだめ」がきわどく12~20巻まで
  今後以前の分も集める予定。

45.好きな先生について語ってください

  は~い!!
  いえいえ。違います。好きな先生ではありません。
  いわば 人生の目標・憧れ のヒトです!
  あっじゃあ こないだ友たちと話してて
  あめちゃんがツボった この会話を紹介。

友M 「TAMKIMは好きな人とかいると?」

ME 「いやぁ~おらんあぁ~・・・」

友M 「その言い方は いるっぽいな」

ME 「うふふふ☆」

友M 「えっえっ 同じ学年?それともせんぱい?」

ME 「まあ 先輩やね。うん。」

友M  「えっ 部活が一緒とか??」

ME 「うん。 まあね。 えへへへ☆」

友M 「ヒューヒュー★★」

ME 「まあ 時々しか来んのやけど・・・」

友M 「いいやんいいやん☆☆」

  この友Mに告ぐ。
  別に好きな訳じゃないもん。憧れなんだから。

46.理想の異性に近い先生のことを詳しく語ってください

  KIMは近くないから 語れないなー
  だって そのまんまが理想の異性だもん。


以上 でしたー 

46はルールに則り私が追加したものです。

また家出して すいません

宿題と 再試と 補習に追っかけられながら 昼寝してます。

そして 今日すんごい事 隣のクラスの友としたんです。

校則も破って 常識も破って 授業中にスゴイことしたんです。

うん。 ちょっと異常な・・・。

今は 言えません。 というか言わなくてもいいかな・・・みたいな。

聞きたいですか?そのうちポソッと・・・ね。

いみふ。

突然前のページに戻った。

そして 20分ほどかけて書いた もろもろの話 全部消えたじゃんか。

ああ そういうこと。 もうPCはやめて勉強しろと。

んじゃ 消えちゃった いいたいこと。

・修学旅行の班がうれしいこと。

・担任の「旦那」という言葉の発音がスキなこと。

・KIMが あるとき 「俺」 って自分のことを呼んだのを思い出してキュンキュンしてること。

・○○さんってtamkim?って聞かれて わざとらしく「へっ??」って言うつもりが
 
 変にきょどっちゃったこと。

・月曜日は期末考査最終日なこと。

・KIMの似顔絵(留学生に描いてもらった)を見ては心の中でニヤニヤしてること。

・kちゃんが恋してるー!!

そして最後に このこと書こうとして消えた記事。

今度から 私語 使います。

今までは 何度も使おうか迷ったけど結局

「誤字脱字に見えるな」と思ってたんですが やっぱ使うことにした。

ほいじゃ ノシ ←手を振ってるマークだよねっ?

明日から サブバックじゃなくて テニスバックだ☆

修学旅行で班長したら 内申点あがるだろうか・・・

6月28日は 雨が降る確率が高いらしい

髪の毛が カリカリ で 鏡見たり ガラスに映ってる自分見るだけで 心の底からため息が出る。

美容室をかえよう!!

あ・・・明日体操服を忘れずに。

この頃 テンションが上がったり下がったりラジバンダリ・・・

そうそう 担任の結婚式のビデオレターで歌う曲 担任の好きな歌手がいいよなー

えぐざいるとかじゃなくてさっ。

髪がカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

この記事のどこかに かいた

誰か 知らないのかぁ~

喜んだり 悲しんだり ラジバンダリ。

まあ それは置いといてさ

修学旅行の班長になれたー!!

うん。そうなんだ。 素直にすごく嬉しい☆

というのも 実は内申点とか評価とか友達がなってるから・・・

とか まったく関係なかったり・・・ じつは やりたいだけだったり。

いや。 班長に立候補するのは目立ちたいわけでもないですし。

要するに  私は再チャレンジしたいなと。

なんか うまく言えないけど 「中一のグリーンスクールでの出来事」が

自分の中に 引っかかってる っていうか・・・ (意外と同級生のほとんどが知ってることなんだなー)

とにかく やると言った以上精一杯頑張らせていただきます。

私に任せてくれた(際どかった気がしたけど)みんなっ ありがとぉぉぉ~~☆

もちろん 頑張りますとも。  あの場で「やりたいっ」って言ってなかったら どれだけ後悔したことか・・・

そう どっかで聞いた言葉  「しなかった後悔よりも した後悔のほうがいい」

要するに [あれしとけばよかったのに・・・] って思ったら悔やむに悔やみきれないけど

[やったけどダメだった・・・あーあ。] って思うほうが 価値があるな  ってこと☆☆

そして もう実行し始めた今年のテーマ&目標を 今更掲げてみた。

 やってみる & ひたすらやる

 幅広く何事にも挑戦 & 楽しむ

 (中学の時の反省を踏まえて) 再チャレンジ。

 後回しにしない

以上をがんばる。 マジがんばるから!
ウチのクラスの掃除担当エリアは 6か所位あって

その うちの2か所が KIMの担当区域なのだぁ~!!

そして 出席番号的に最初は教室掃除。

まあ これはあきらめる。 あきらめれる。

だがだがだが。

まさかの 「教室掃除リターンズ」 となってしまった。。

ま まさか 「教室掃除ファイナル」 があるなんて言わないよな。

いいや 無いとは言い切れない。

だって 中2の時 目を付けた人を教室掃除にする って言ってた先生の下

1年間 教室掃除 まっとうしましたから・・・ マジふざけとーわぁー。。

だってさ 調理実習の時に担任が 「KIMのこと好きなん?」

ってきいてきたんだじぇ?? ←あれっこれ書いてないっけ?

書いてない気がする・・・ いつか書こう。

あー それともあれか。

「A-さん(先生)が大好きな友」を呼び出してたが 担任は注意する気なのか・・・

だからー 私は好きじゃないんだからねっっ!  ←

尊敬してる(まじめさ 姿勢のよさ 性格のよさ 努力家 頭のよさ)だけだからっ

KIMの掃除区域に行きたいよぉ~!!
化学の先生が 体調が悪くて少しの間学校を休むそうだ

そこで来たのが 「おなかがたんぼ」な先生。

うん 声がドラえもん。

今日はテストが壊死(テスト返し)だったから 授業は解説オンリー。

で 前の問題の答えは「ドライアイス」だったのだ!

その次の答えは すぐ頭に浮かぶような問題らしかった

「次は頭にパーンと浮かぶドラ・・・」

えっ なになに?? ドラえもんですか?先生。

以上 今日の出来事でした~。

親がお風呂に入ってるため ガァーーっと書きました

チャンチャン♪
AでさえもBだ。 ましてCの場合はなおさらである。

良い例文で例えると・・・

写真でさえかっこいい。まして本人の場合はなおさらである。

漢文だー!! 今日の漢文の時間は集中できなかったのだぁ!

なんか テンションおかしいぞ。 さしぶ。。

「あっ、ども。おひさしぶりです。」借りたいな~。誰か貸してくれんかな。

そうそう。 溜まってたネタ消化っ☆

土曜日に妹がミサンガの作り方を私に聞くから 一緒に作った。

妹は途中で寝ちゃったけど 私は夜中の1時過ぎまでかけて

がんばって作った☆

あまりにも鮮やかな色だったから 右足につけた。

そしたらさっ 次の日の夜切れたとさ。 チャンチャン♪

めでたいのかなー 私の願いはもう叶うのか?

はい 次のネタぁ~。

今 物理では重力とか摩擦力とかを習ってるんだ。

で、 面にはなめらかな面と 粗い面の二つしかない。

ん?? 粗い面、粗い面、あらい面、あらいめん、あらいめん

あらいめん、$&’らい#%ん、$&’らい#%ん、$&’らい#%ん・・・

ひらいけん←  (あ。これだけ繰り返すのはKIM風ですからぁ)

私は あらいめん が ひらいけん に聞こえる。

どんだけぇ~ こんだけぇ~。。

あー そういえば今日は声が腹の底から出たなー

バスケの時に うるさい体育館の中でおおごえで指導してたからなー。

まず 掃除の時にビビったよ。 自分の声があまりにもよく出るから。

そして 部活の時にも困ったよ。 めちゃめちゃ気持ちよくデカイ声が

勝手にでちゃうんだもん。

あ・・・そういえば 昨日の部活でKちゃんの愛人(!?)の首元に

すっぱーん!!っとボールを打ち込んでしまった。。

ごめんなさい。

今日はこれで終わり。

いや。 追記をする。

うん。今日から腹筋ではなく 勉強をどれだけしたかを正直に書きます。

放置しないように気を付けます。

えー きょうは家に帰ってからずーっとPC抱えております。

いや お母さんが夜ごはん作ってて指切ったから 手伝いをしたな。

エライゾっ自分☆

で 今に至る。

いや ちゃんとPCで 京都の自由行動で何するかを調べてたからね☆

よって 今日は勉強してないです。 まあ宿題ないし。。

そのわけとは 忙しかったから。

まさに 多忙 でしたよ。それも家に帰ってから。

3泊4日の合宿に行って帰ってきたのが 22日。

その疲れで眠たいながらも ハリぽた 購入。

この日 眠気に負けて本を開いただけで 睡眠へ。

次の日 30ページほど。 その次の日 50ページまで。

次の日 上巻 完読。 次の日 下巻 完読。

でも ハリぽた と並行して

・修学旅行の班別自由行動計画表作成

・宗教の平和や社会についての調べ学習&レポート作成

・合宿報告会&成果発表会の準備(パワーポイントで資料作成&色々)

こんだけやりきったからね!! じぶんすげーや。

全部 家で 朝からの夏期講習と部活の後 してたんだから。

でも 宿題とか全くできてない。

うん。しかたがないのさ。 なんてったってはんちょーなのだから。

責任もって これからも頑張りマッスル♪

あ・・・ハリぽた のだーい好きな場面!!!

「僕を・・・見て・・・くれ・・・・・・」

読まなきゃわからんぞ。 ここはホントに素晴らしい。

deha

もうしばらく 放置しちゃいます。

スマソ。。

語りたいこと いっぱいあるんだがよ。

夏休み 実質一週間だがよ。

始業式の日から 実力考査があるだがよ。

それも よりによって数学と英語だがよ。

宿題すら まだまだだがよ。

1週間の夏休みの間に レポート2本かけだとよ。

今 3時40分だがよ。

もちろん 夜だがよ。 いや 朝だがよ。

親が 「私がブログやってる説」 を立てて 油断ならんだがよ。

うちじゃ いけなかったのかよ。

今日 杏仁豆腐 作ったがよ。

もちろん本物のヤツで キョウニンソウって粉をいれたがよ。

砂糖も入れたがよ。 牛乳も入れたがよ。

大切なものが はいっとらんがな。

なんだか わかる?

ハイ正解。  粉寒天。

もちろん 固まりませんとも。

ざぁ~んね~ん!!

そういや O型の説明書がやっと出たな。

あれ おもしろいぞ。

自分の内側の心が めっちゃあたってる。

そして誰かに 知ってほしくなる。

聞いてほしくなる☆ こんないい人だから わかってよーみたいな。

もともと いい人キャラなんだけども。

あと・・・なんだっけ。

あっ そうそう。

今日 学校帰りに好きな人の こんな姿が見たいって

話をしてたのさ。

友 は いつも持ってるウチワで 勢いあまって 鼻をかすめる場面。

バスを 乗り過ごしそうになって あわてる場面。

食べこぼしちゃう 場面。

授業中に居眠りしてて 肘が机からガクン と落ちる場面。

などなど。

うん。 わからんこともないぜ。

たぶん kim が スーツじゃなくてジャージ(もう見慣れたけど)着てる とか

街中で kim がっっ!! みたいな・・・ ことでしょ?

そういえば 一番発表したいこと 忘れてた

これは kim  日和にかこうかな。

では 次回をお楽しみに☆ とーい先のはなしだぜ。

キーワードは ばーすでいけーき  なのだ。
ぷぷぷ。

いま 午前2時。

文化祭の発表の調べ物をしてたら こんな時間に・・・。

あ・・・生きてます。

さしぶ は未だ借りれず。

ねみー。 宿題なにもしてねー。

古文 漢文 数学A 数学I リーダー グラマー 科学 物理 世界史 倫理 

ん? 何のことかって?






わからない教科だよ!!

むずいんだぁ~! ねむっ!!

ネル。 やすみお★

そのうち 余裕で更新できるようになるんで。

たぶんその時まで さらばになると思う。

ちょっと あて があるもんでな。  ばいばぁ
早くも復活を果たしたTamkimですよー‼ まあ何と言いますか 携帯のようなものが 手に入ったんです♪ 幸せぇ~な気分です☆ よって これからは寝ちゃわない限り 毎日更新していきます☆ もうすぐメアドも変えようかと。うふふ♡ 何が嬉しいって 多分、親には見られないこと これからは いろんな人とメールするぞー! でもこの機械 文字がめちゃくちゃ打ちにくいんだ。 まあいいさ。これで少しだけ自由になれる☆ あー。 明日は9時からテニスの練習を学校でしていいらしい やったっ!明日も(ん?今日じゃん。)がんばるぞ!! やすみお☆
ちょりーす!

いや。けいたいじゃないですから~☆

番号って。家のおしえませうか?

これ、あいぽっどですよ。

更新してたら 最低5回は記事が消える!

なんど打てばいいんだよ!

そして メールはなぜか繋いでもらえず。。

自分で登録できるけど なんでもやるやつだと思われて

自分の首を絞めたくないからさ。

十分情報収集してからだな。

ではまた明日
今日は コーラス部の発表会があったんだ。

それでディズニーメドレーとか くいーんのあの名曲とか…。

そして 一番楽しみにしていたのは ぐりーん の キセキ‼

ヤバかった‼ めっちゃよかった☆

だって コーラスでラップだぜ? ぱねぇ‼‼

また 次の発表会も 聴こうかな♡

それに比べて 同時に発表があった 器楽部と演劇部は

なんだかなー だった。

あーこのがっこに通ってて よかったぁ

それに比べると ちた
なんか 毎日更新出来てないし。

でも 取り敢えずこのちょうしで行くさ☆

ところで、今私のDSと友のPSPを交換してるんだ♪

で モンハン借りてやってるとこ。

あーテスト1週間ほど前の今 3日間でなぜか7時間...。

まあ 気にするな。 これからもやるじぇ☆

明日早く起きなきゃ!!

やすみお!ぐっなぁーい☆
やっべ‼ 今日の朝礼でkimを 見た瞬間

ズッキューーーーン‼‼‼ だぜ。

だってスーツ着てんだもん☆スタイルやべぇ☆☆

黒に細い縦線のストライプ☆ なんか足長効果を狙ってるんだって。

ぷぷぷ♡ まあ足は短いかもだけど別にいいじゃーん☆

本当 目に飛び込んできた瞬間

心臓ドキドキ。顔は赤くなってくれないけど

呼吸は乱れまくり。 もうホント ハァハァ♡




モンハンの夢を見る 今日この頃・・・。

やっとPCからの更新☆

が しかし。 手がキーボードを忘れてる!!

えっと ずっと前の文化祭での出来事☆

うっふふ~☆☆

私は ある実習の説明要員だったんだ。

私が担当していた実習には 説明要員が少なめだったから

結局のトコ 1日目は昼ご飯を食べた40分と

2日目の 12時半から2時半までの3時間10分しか遊んでないことに

なるんだ。

でもそのおかげで KIMに会えたぁ~~!!

それもさ、 模造紙4.5枚分も説明しちゃったよ~☆☆

私が友に押されて KIMのトコまで行って

「よろしければ説明いたしましょうか?」

って 一般のお客様に言うように言うと

「あっ うん。おねがい。」

だってぇ~~☆ うふふだよ。

で、 模造紙3枚分(1実習分)説明し終わると

その実習の感想言ってくれた~☆

そのあとに

「tamkim(←呼び捨て!)すげぇじゃん・・・。分かりやすかったよ。」

って言って 私の後ろに行って 小声でさぁー

「よくがんばったな・・・。ありがと tamkim。」

おぉぉぉぉーーい! なんで小声なんだよぉ~!

どきどきしちゃうじゃんかよーーー!!

どんな顔して言ったのか 見えないしさ・・・!

そのあと 裏に回り込んだKIM。

そこも 私の担当だぁ~!って思ったら

いいところにいるではないか。 背中を押してくれた友。

今度は 私が友の背中を押すと KIMに説明する友。

少し離れたとこから かっこいいなぁ~とか思ったら

友が 私に話を振った~! ってか説明をパスされた~!

そっから先は 覚えてないや。

他にも部活の顧問先生にも 説明したら

「おお!隊長(←なぜ?)。いまtamkim隊長が賢く見えた☆」

って言われたり

担任に説明したら 

「tamkimかっこいいなあ。また新たな一面を発見した!」って言われて

その日の点呼の時も 「tamkimよかったよ☆」

って言ってくれた☆☆

また新たな一面 の また の一つ目は

体育の時間のこと。

なんか私は 

「いつも教室では大人しいのに 体育の時間はキラキラ輝いてる」

らしい。

それが 中学から高校に生徒情報を引き継いだ時に入ってた情報・・・って教えてくれた。

よろこんでいいのか?

だって 体育のときと教室のときの 両方を知ってる先生は

いないと思うのだが・・・。

なーんか 長くなりすぎた。

では またねっ!

ん・・・ 

まえに 「KIMに果物を上げる夢を見た・・・けどそんなことするわけないし・・・」

みたいな 内容の記事かいてなかったっけな?

いや。 もしなかったとしても 絶対書いた。 消えちゃった気もするもん。

あひゃあひゃ☆

世界史の考査の点数が 半分以上あった~!!ヤフー↑↑

ってことで 少々接近を試みることに♪

という 成り行きで自分なりに頑張ってみました☆

順を追うと まずテスト終了後。

なんとなく手ごたえ的なものがあったので 接近を決意。

皆の問題集をあつめ 提出BOXに行く。

すると 提出BOXを覗き込むKIM発見!

スーツも新しいの着てるではないか!

KIMがこっちを向くと 「おっ!ちょうどよかった。」 とKIM。

完全に上がってた私は なぜか 「ほいっ。」 と手渡す。

その瞬間 手が触れた!!  とかいうベタな落ち☆

採点された 答案配布後のこと。

訂正があったらしく 社会科係である私に 回収を頼まれる。

その時 いつも呼び捨てなのに 「TAMKIMさん」と呼ばれる。

ちょっと 他人行儀な感じで 私の心に火が付く!(←なぜ…

回収後 昼休み。

職員室に持っていく。

新しいスーツの 上着を着た姿は見たことがなかったから

ちょっと期待していく。 (もし着てたら「かっこいいね」って言おうと決意)

しかし 着ていない・・・。

答案を渡した後で 「次の授業の時に返すから。」などの諸連絡。

それが終わり 職員室に戻ろうとした背中に私が声をかける。

「センセー。なんで上着着てないんですか?かっこいいのに。」

「だってまだ暑いじゃん。寒くなったら着るから。冬まで待っとき。」

みたいなこと 言ってくれた☆

私は ふくれっ面で 「ふーん。」

今日はここまで。 「明日まで待っとき。」
で、 新しい場面。

1時間目は隣のクラスでKIMの授業。

職員室に帰ってる姿を見れたけど 授業で暑くなったのか上着は腕の中・・・。

そして 2時間目(?確か・・・)。

私たちのクラスにやってきた!!

教壇に立っているKIMを見ると・・・上着着てるじゃん!

にやけそうになるのを 必死にこらえて下を向く。

号令の時は ガン見☆

やっぱ かっこよかった♪

挨拶をしたら すぐ脱ぐのかと思って目に焼き付けてたら

ぬぉぉぉぉ! 脱ぐ気なしですかい!

へっへっへっ☆ 暑かろうに1時間中着てました☆

そーして 連休明けの金曜日。

家で 「金曜日はKIMの授業ないな」 と思いつつ

KIMにあげようと頑張って畑から持って帰った 極小果物をかばんに。

えっ?  学校に行ったら まさかの月曜日授業!!

はい。話聞いてませんでした。

やっほい! KIMの授業あるじゃんか!

KIMのじゅぎょうまでの間 授業中も休み時間もドッキドキ☆

直前の休み時間に そーいうことに詳しい(笑 友に相談しつつイメトレ(妄想)爆走♪

授業が終わってから 渡しましたとさ。 でめたしでめたし☆

これから またちょっと引こうかな・・・★  chanchan

ふっふーん☆

すごいだろ。五十ケツ。

その名も 「ケツから数えて50番以内。」

ちゃーんと キープしてますよ。

ってか 中学生の時はホントにこんな意味かと思って

あせってましたよ。。 「恥を掻いてこそ 人間は大きくなるんだ。」 的な・・・。

自慢じゃないですよ。 謙遜してないですよ。

だって ケツから数えて50番ですから・・・
アロハろー♪

テスト無いって 最高だねぇ!!

You tubeは見放題だし メールはしほうだいだし☆

ってかテスト無かったら 学校生活って暇なんだなー。

世間の学生は 中間考査?か期末考査?か知らないが

電車に乗ってると 必死な感じだよな。

でも 正直 電車の中っていうか、集中できなくね?

家ですりゃいいのに。

ってか 前日にしろよ。





なーんて 言ってみる。

はぁ。 今は私んトコも期末考査真っ最中ですよー。

化学死んだ~!

友よ。テスト直前に迷惑かけてごめんなさい。。

明日は 悪足掻きしないように 家で勉強していきます。

ははは。明日は世界史ぃ~☆

まだノー勉。 今から頑張るから!

…とか言いつつ 帰宅してから早7時間。

まだ 国語の問題集1ページしかしてない。。

あとの時間は 昼寝&栄養摂取に勤しんでいましたとさ。



貧血? 動脈硬化って書いちゃった。。

あー 「とりま」って とりあえずまあ って意味?

あーあ。 自分で言っちゃってるよ。

でも まあ おめでたいでしょ?

はい。どもー! 背もたれがすぐ下がる tamkim ですよ~♪

今日は 世界史 がありました☆

まあ 60てんは 取れてるんじゃないかな?

そして 帰りに久しぶりに KIM を見たんだ!

というのも 今日の世界史の問題訂正の先生は KIM じゃなかったのじゃぁ~!

せっかく 少しロボットっぽい動きで 緊張しながら ドアのトコを見たら

おまえかよ。。

まあいいけどねー☆

職員室にいったら 先生がドアを開け閉めするたびに

真顔で 印刷機に向かう KIM が印刷室の扉越しに・・・。

といっても 印刷室は教室2個分くらいはなれたとこに。

でも いいもん。 めっちゃかわいい顔してるのが見れたから♪

そして 帰り道。

職員室の横を 外から通って帰ってたら まだ印刷室にいた!!

おい!ちかいよー! まだかわいい顔してるよ~!

こっち向いてくれたら 手を振るのに こっち向かない・・・。

仕方がないかっ☆ いいチャンスだったけど。

っていうわけで 今日はめっちゃハッピー♪

明日は 早く学校に行って いいものを見る予定☆

見れたら 教えてあげましょう♪

早起きしなきゃ!!

以上 幸せな TAMKIM でしたぁ~♪
 

カレンダー
見たい日にちをクリック!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: