忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[69]  [71]  [70]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77]  [75]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。 きのう結局あげた項目は全てせずに睡眠・・・

よって 今日しなければならないこと。

数I のやりなおし

漢検の対策プリント

倫理の問題集(すっかり忘れてたが1番しなければならないこと。)

そして 友と約束した 世界史の勉強。

ん?なに? はっ?

はいはい。。

えーまず 返却時の私の態度。

うげぇ~ ぐっしゃぁ~ ・・・

むきむき!! しゃっきーん!!!

はい。よーするに  60なかったと。

でも 点数発表して いいですよ。

57点。

すいませんです。 先生に。

でもまあ 下に4人はいたし。 (だから何・・・。)

いや これも予定内。  (←合理化)

じつは すごく計画性のアルTAMKIMちゃんなのです。

ここで まあ欠点ほどではないが 目立っちゃう点数とって

じわじわ (ビューンもあり。) に点数UPしちゃって

また 目立っちゃって その勢いで 「今回は頑張った。」 

的なことから 話しかける。 

・・・ということで。

よし 一歩前進。  (←合理化)

ところで 欠点が2個あった。 まだ半分しか返ってきてないから

単純計算で 合計4個・・・  しーらんぺっ。

あー あとKIMは やはり私と目を合わせないようにしているようだ。

なんか 目線がこっちにくると 遠くを見てる・・・気がする。

いや  前の社会の先生が あまりにも目を合わせてくるから

それに慣れてるのかな・・ うん きっとそーだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですよ。赤点でなければ全ては平和。補習も追試もありませんからね。笑
投票ありがとうございました!!
(ちょっと失礼な内容かなぁとか思ったのですが、やはり皆さんの意見を聞きたかっただけなので(;´Д`A 。そんなに気にしなくていいですよ。笑)
美紅 URL 2008/05/27(Tue)16:50:51 編集
Re:無題
んー大丈夫じゃないんです。欠点とは赤点のこと。
ズコー な気分です。
どういたしましてデス。 分かりました気にしません。
ってか 忘れてました。(笑
【2008/05/27 21:51】
KIM
最近思うんですが、KIMがおっさんになってるような気がするんです。
髪の密度が低くなってるし、疲れてるっぽい顔してるし、担任になっちゃったから。(嫁さんもいるし。)

ゴメンね~、こんなこと書いて。
でも頭の中で虚像を創っちゃダメだよ。
龍虎 URL 2008/05/27(Tue)18:02:02 編集
Re:KIM
いいえ。髪を切っただけでゴワスよ。
あぁ てっぺんのほうはつむじが2こあるんじゃない?
まあ ガリ痩せましたね。 TAMほどじゃなくて
かっこよく痩せてるからいいんです!!
虚像はレンズを通したら見えるもの。
あっ 私もメガネというレンズを通してみてるや。
【2008/05/27 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: