忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[71]  [70]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77]  [75]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです。 超幸せです。

今日の不幸せは1つだけ。

さっきまで書いてた 超LONG記事が消えてしまったこと。。

今日のある瞬間

自称ポーカーフェイス (他称ムッツリ) の私が

一人で 階段・廊下でニヤケテマシタ。

あまりにも突然の出来事だったため 

ニヤケを隠すために 表情を変えようとしても 時すでに遅し。

しかたがないから 髪いじったり 鼻をこすったり・・・

どうにか 階段⇒廊下⇒教室 と隠し通しました。

この道のりの 長かった事 長かった事・・・

そして教室に着いたとき もし

思いっきりニヤケながら 今の出来事を話す事が出来る友がいなければ

確実に 机に伏せて寝たフリをしながら 一人でニヤケていたことでしょう。

さて もうなんのことを言っているか 分かった方も多いとは思いますが

その前に。 その瞬間までの状況説明をしときましょう。

きょうの 昼休みのこと。

4時間目に体育(20mシャトルラン76点だった) があったため

食事を始めるのが遅くなり 終わるのも遅くなった。

昼休みは 昨日見つけた瀬尾まいこさんの「優しい音楽」

を 予約するために 図書室に行く予定だった。

しかし ご飯を食べ終わったのが 閉館7分前。

急いで行って 予約の紙をもらって 記入しているときに

閉館の音楽がなった。

ギリギリ間に合って 予約が出来て 爽快な気分で

教室に戻ろうと中学側職員室前 を通って

階段の下で 怒られている 10人くらいの男子が邪魔だな・・・

と思いながら 階段のすぐ下にやってきたとき

なんと! 階段横の職員用男性トイレから KIM がっ!!

うん。 そのとき図書館に行きながら 《もしKIMにあったら話かけれるかな》

なんて 妄想してたからそれほど 動揺はしなかったけど

私がいつもどおり 「○○○○○○☆」 (←学校内での先生に対する合言葉的あいさつ)

って言ってる間の KIM の反応が私をニヤケさせた☆

えへへ☆

KIMがどんな動きをしたかというと

1、ドアから出てきて 私と目ががっちり合う☆

2、「おう」と親しげな声とともに 「よっ!」って言うときのように手を挙げる

(私が KIMだぁ ということを認識するとともに くせになっている

 「○○○○○○☆」という言葉が口から飛び出す。)

3、「○○○○○○っ!」と 笑顔みたいな顔で言ってくれる とともに

  手を振ってくれる。

(私が KIMと目が合ったことと 親しげな挨拶の声のトーン と
 
 手をふってくれていることに 同時に気づく。)

(同時に気づいたため 動揺してしまい適切な行動がなんなのかが

 分からなくなる。)

(とりあえず 自分が「○○○○○○☆」といった直後に 照れ笑いをしてみる)

この瞬間です。

この瞬間から 照れ笑いがニヤケに変わり 隠しきれなくなったのです。

また 一歩前進♪

たぶん その会った瞬間 KIMは何か言いたそうな顔をしていたから

まあ テスト効果もあったんじゃ ないでしょうか?

いぇい↑↑

KIMに 私のポーカーフェイス(ムッツリ?)を破壊されたのでした。

チャンチャン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読みながらこちらもニヤけてスイマセンw
幸せな気分がひたひたと伝わってくるなぁ…。
あめ 2008/05/28(Wed)18:21:21 編集
Re:無題
どぉ~ぞ 大いにニヤケてくださいな。
幸せですからぁ~☆☆☆
【2008/05/28 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: