忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[67]  [68]  [69]  [71]  [70]  [72]  [73]  [74]  [76]  [77]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたかも知れませんが 「KIM日和」 作りましたよ☆

というのも さっきまで友とメールとかして 作ろう!と頑張ってました。

あと 今後のKIM方針を打ち出しましたぜぃ!!

これは金曜日の部活の帰りに 友と胸のうちをさらけ出して話し合い

きめたんです! (←なんか 硬いなっ)

とりあえず テストの結果が返ってくるまでこのままで。

返ってきて もし60点あれば「次は頑張る」 的なことをどうにかして言う。

そして 出来るだけ目を合わせたり 微笑んだり 手を振ってみたりする。

もし 70点以上あれば 「もっと頑張る」 的なことをどうにかして言う。

そして 出来るだけ目を合わせたり 微笑んだり 手を振ってみたりする。

もし 60点以下だったら 「今回は中途半端な勉強の仕方だったから」

と頭の中で思いつつ 超がっかりして再起不可能っぽくなる。

そして やる気にみなぎる顔つきをする。

まあ とにかく超積極的になって アタックしてみようという事です。

いいなー ひとつ上の先輩。

なんてったって 初担任のクラスですよ。

2年間 担任だってことがほぼきまってるんですよ!!

はぁー でもいいもん。。

もし 担任になられたら 私のだめなトコが色々知られちゃうし。 (←合理化)

いや でももし担任になってたら 私が何かいい意味で変われてたかも (←昇華)

とにかく 積極的になろうと思います!

以上。

明日は 初のカラオケです! 楽しみだけど 不安だなー。

MP3 でなんか歌えそうな曲作っとこー! 練習だぁ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ?!
KIM、担任してるんだ?!まぁ同じフロア(だっけ?)だし去年よりは会えるしいんじゃない★
たむきむ,70点あればいいねVv明日返ってくるかな?w勇気出して,微笑んだり手振ったりしろよっVv
合理化と昇華うけた(>∀<)倫理は普段のネタで使えそうだからすきかも☆

今からたむきむにメルするー
長々とコメすんませんっした(^皿^)
あめ 2008/05/25(Sun)19:56:24 編集
Re:初コメ?!
そうなんです。となりのとなりですからぁ☆
私の反応で点数の予測してくださいなっ!
たむきむは TAMKIM ←でヨロ。(何度も読み間違えるからね・・・)
【2008/05/25 21:00】
イヒヒッ!
負け惜しみなんて言わなくていいよ!KIMが担任になってくれる(かもしれない)方法があります。
ズバリ、留年。
2年後にはKIMがホームルームに現れるよ。

あっ、いやっ、ゴメン。
頑張ってエリートコースを突き進め!
そしてKIMの心をGet!
龍虎 URL 2008/05/25(Sun)21:18:09 編集
Re:イヒヒッ!
なるほd・・・
はい。大丈夫です。
意図的にそうしなくても自動的になるでしょう。
【2008/05/25 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: