忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそです。別にやってみたかった訳ないでしょ☆

でも 面白そうです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【名前バトン】
バトン。見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 仲野【×】 藤原【×】
吉田【×】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと 【×】 
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【×】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【○】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】 かな【○】


01、校則は厳しいほうですか??
超厳しい!!

02昼食は弁当?給食???
弁当だけど食堂でも食べれるよ。
  
03クーラー、暖房の設備は着いていますか??
完璧着いてる☆
   
04通学方法は?
バス
   
05男女それぞれアナタのことをどのように呼んでいるの?

男子/ 確か呼び捨て
女子/ ○っ○ー ○○○(←下の名) 呼び捨て

06好きな人はいる?
センセとか言っていいですか?(もちろんウソですよ!)

07いる人は同じクラスですか?
前は同じクラスでした。(あのセンセと…)
                  (↑ウソですよ!!)
   
08校内で何を履いていますか?
普通に指定の上靴?(青いライン☆)
   
09あなたの隣の席の子に一言言って上げて下さい! 
口には出してないけど
頭の悪い私を哀れむような目で見なくていいですよ。
   
10あなたのクラスに一番近いクラスは? 
4組と6組に挟まれてる
  
11部活はどのくらいありますか? 
このくらい。
少ないほうだと思うよ
   
12他の中学校(高校)にない自慢ってある?
運動場が道を挟んでもう一個あることかな?
全部で運動場が6個 体育館が4個ある
   
13担任の先生の教科は何ですか? 
国語
   
14制服はブレザー?セーラー? 
えっ…ジャンバースカートってどっちでもないよね…
  
15授業and休み時間は何分ある?
授業は50分 休み時間は10分 昼休みは40分
でも授業が始まる2分前には席について
(心を落ち着けるため?)に目をつむらなければならないのだ!

16アナタのクラスは何人ですか?
女子39人の女クラ

17絶対入部したくない部活は? 
技術部・生物部

18その理由は? 
オタク部になってるから・・・やばス
   
19休み時間の過ごし方は? 
チャイムなっても授業が終わらないから 授業が終わって
次の授業の用意をしたら もう時間!!!
   
20回す人は?
あなたに・・・for you☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うん。長かったけどおもしろかった!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい。この記事の意味…分かりませんでした。本っ当にごめんなさい。っあ、でも01~20の項目は興味深かったです。

本日はお礼を申し上げに来ました。
あなたのおかげブログを作れました。ありがとうございます。しょぼいですけど、気が向いたらどうぞいらしてください。

では、またいつの日か…。
龍虎 URL 2008/03/09(Sun)01:02:31 編集
Re:無題
意味。んー。バトンだから意味は無いのかなっ?
01~20は マジホントだからね。いいよーな悪いよーな…
ブログ出来たんだね☆おめでとう☆
すぐ行くからねー。
【2008/03/09 20:36】
無題
バトンもらってくれてありがとう♡

そして・・・ヤツ(А)にコメントしてくれてありがとう。。
実は、次の日も体当たりでおはようでした。。

あと、前の記事のドラえもんかわいいね
美紅 URL 2008/03/09(Sun)15:22:32 編集
Re:無題
はーい!バトン面白かったですよ!
えへへ。かわいいだなんて。えへへ。調子に乗っちゃいますよ。
【2008/03/09 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: