忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋頑張ってますよ。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  ←クリックしていただけると とっても喜びます☆

そして INポイントの回数だけ腹筋したいと思います。1日1クリック♪

昨日の 続きね。

私の夢の中に 玉木宏さんが出てた事は

1回しかありません。

でも 出てきそうになった事は 2回あるんです。

それも おしい感じの夢。

2話連続で 見たんで一気にいきます。

ここは 教室。 国語の授業中。 教卓には国語のセンセ。

その先生が 廊下の方向をいきなり指差し 「あっ!玉木宏!!」 と言った。

急いで廊下の方向を 窓越しに見ると 玉木宏さんの後ろにゾロゾロいる

センセたちの最後尾にいた きm しか見れなかった。。

その後のセンセの説明によると 玉木宏さんは

ウチのガッコの運動場を使って ミスド(ミスタードーナッツ)の

CMの撮影にきている らしい。(抹茶オールドファッションの頃に見た夢だから)

んで 掃除の時間。

私は なぜか1年間教室掃除をやらされていたから その夢の

中でも 教室掃除だったのだが 机を後ろに下げているとき

担任と 男の人が話している声がした。

ここは女子校舎だから 掃除時間に男の先生が来ることはまず無い。

となると 玉木宏さんかっ?と思い 振り返るとスーツを着込んだ

背の高くて スタイル良くて 髪がワックスで整えられた 男性の

後姿があった。 「うわぁ~来てくれてるよw」と思って

見つめていたら その男性が振り返ってくれた♪

うはぁぁ~~~☆ 近いよぉぉ~~~☆ (ガンミ!





























へっっ? きmかよ~。

                 


                玉木宏さんの代わりに また きm かよ~。






以上。  こーゆー感じの人が タイプなんでしょうか。。

2回連続 きmにやられました。 まあ別にいいですけどぉ。

では おやすみなさい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美紅のストーカーだなんて・・・笑
どうぞブログ内で追っかけまわしてください 笑
玉木さんスキですねー。美紅はのだめ以来見てないですー
美紅 URL 2008/01/31(Thu)19:01:18 編集
Re:無題
玉木宏さんダイスキですよ~☆
でも痩せたから きmのほうがすきかなぁ・・・
【2008/02/01 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: