忍者ブログ
こんにちは。 赤点ばかりの高1が書くブログです。 心のなかの独り言を 書きます。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 昨日も腹筋しましたよ
応援クリックおねがいします☆ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
 
30回を 3秒に一回ぐらいしたんですけど

筋肉痛が 来ない!! ヤバイ?老化?

それとも このまま来ないのか!!

来ないでほしい今日この頃ですが

実は私 毎朝走ってるんです。

ジョギング・ランニングのような甘っちょろいもんじゃありません。

おっも~い制カバンを ぶんぶん振り回しながら

革靴をはいて 全速力で バス停からげた箱まで

上り坂あり 下り坂あり・・・ もうお分かりですよね!

そう。 ただ毎朝遅刻しそうになるから 走るんです!!

普通歩いて 5分チョイかかる 道のりを

1分で。 そのおかげで 中3になってから

50メートル走が 0.4秒ほどはやくなっちゃったり・・・

よし 明日もガンバロ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美紅は全く走りません!!笑
だって、自転車通学だから。そして、毎日遅刻ギリギリでも、、、、気にしナーイ。
そう!全く、遅刻する気満々なんです←・・・

まぁ、美紅はそういう人なんです。。
美紅 URL 2008/01/29(Tue)23:12:36 編集
Re:無題
いいなぁ チャリつー。
私は 私立だからバス通なんです。バスって来てほしいときには 絶対に来ないんです。20分で着くとこを 40分かけたり・・・自分のせいじゃないのに
センセに怒られるのは たまりませんよ。。
【2008/01/30 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
見たい日にちをクリック!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
BlogPet
emo
tamkim
tamkim (たむきむ) と読んであげてください☆
HN:
tamkim
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/29
職業:
中学3年生やってます
趣味:
体を動かすこと☆
自己紹介:
詳しいことは 「このブログの紹介」を見てください。(自分の事しか紹介してないけど…)
カウンター
バーコード
アクセス解析
あし@
忍者ブログ [PR]

material by: